アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「赤柴美里の成長記録」のブログ記事

みんなの「赤柴美里の成長記録」ブログ

タイトル 日 時
赤柴竜くんと美里です♪
赤柴竜くんと美里です♪ 竜くんです。10月で一歳になりました 親犬紹介のページの為の写真を撮影しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 14:46
10月下旬出産予定の桜姫です♪
10月下旬出産予定の桜姫です♪ 来月出産予定の桜姫です 少しお腹が大きくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 17:15
赤柴あずきと美里です♪
赤柴あずきと美里です♪ 4月1日生まれの子です。あずきと呼ぶことにしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 20:52
赤柴美里です♪
赤柴美里です♪ 桜姫の子の美里です こんなに大きくなりました・・・・・と報告したいのですがまだ小さいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 23:04
赤柴美里&竜くんです♪
赤柴美里&竜くんです♪ 桜姫の子の美里♀です。 順調に育ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 20:39
赤柴の子犬の美里です♪
赤柴の子犬の美里です♪ 桜姫の子の2月3日生まれの美里♀です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 22:47
赤柴美里(みさと)です♪
赤柴美里(みさと)です♪ 桜姫の♀子です この子の成長も引き続きブログで紹介していきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 22:19

トップへ | みんなの「赤柴美里の成長記録」ブログ

ある柴犬ブリーダーの週記 赤柴美里の成長記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる