アクセスカウンタ

ある柴犬ブリーダーの週記

プロフィール

ブログ名
ある柴犬ブリーダーの週記
ブログ紹介
千葉県袖ヶ浦市で柴犬(赤柴&黒柴)を専門に繁殖・販売を行っております。
このブログでは犬舎の犬の話題を写真をメインに紹介をしております。
また子犬が産まれましたらその成長の紹介をいたします。

販売については犬舎のHPに詳しい情報を掲載いたしますのでそちらをご覧になってください。

HPの日記の方にも大きな写真を載せておりますので遊びにいらしてください。
もちろん犬舎の見学も大歓迎です♪

房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPを引っ越ししました。
柴犬専門ブリーダー!房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP

房陽猪ヶ谷庵犬舎(スマートフォン)


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
兄妹犬の集いについてのお知らせ♪
兄妹犬の集いについてのお知らせ♪ 先日お知らせいたしましたが昨日美里の子の兄妹犬の集いについて案内状を郵送いたしました。 近日中に届くかと思いますのでよろしくお願いいたします。 http://inogayatsu.at.webry.info/201704/article_18.html (対象についてはこちら) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 21:51
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 20:29
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 白柴のまーこ君(2016年8月2日生まれ)が犬舎で半日のお留守番です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 15:48
赤柴おこげ君のお留守番♪
赤柴おこげ君のお留守番♪ 紅茜の子のおこげ君(2016年5月17日生まれ)が犬舎で初めてのお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 22:36
赤柴うめちゃんの里帰り♪
赤柴うめちゃんの里帰り♪ 桜姫の子のうめちゃん(2016年9月10日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 21:51
5〜6月出産予定(?)の黒柴月姫&雪菜です♪
5〜6月出産予定(?)の黒柴月姫&雪菜です♪ 一昨日になりますが月姫を知り合いのブリーダーさんの所に行き交配してもらってきました。 今回は黒柴オスなので子供も黒柴を期待したいです 上手くいけば2か月後には・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 21:20
美里の子の兄妹犬の集いのお知らせ♪
美里の子の兄妹犬の集いのお知らせ♪ 5月21日に美里の子の兄妹犬の集いを開こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 21:00
赤柴紅里です♪
赤柴紅里です♪ かりんの子の兄妹犬の集いのハガキを郵送いたしました。 近日中に届くと思いますのでよろしくお願いいたします。なお、届かない場合はこちらにお知らせください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 19:55
黒柴宙太(そらた)君からのお便り♪
黒柴宙太(そらた)君からのお便り♪ 2016年8月2日生まれのそらた君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 18:25
かりんの子の兄妹犬の集いのお知らせ♪
かりんの子の兄妹犬の集いのお知らせ♪ 5月14日にかりんの子の兄妹犬の集いを開こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 20:51
5月下旬出産予定の黒柴雪菜です♪
5月下旬出産予定の黒柴雪菜です♪ すぐにお腹が空いたよ、と一日に何度も訴えるようになった雪菜です。 すごく食欲旺盛になりました。 と同時に、体もだいぶふっくらとしてきて昨日は首輪を1ランク大きいサイズのに変えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 21:05
赤柴紅里(あかり)です♪
赤柴紅里(あかり)です♪ 順調に育ってます今の姿はお母さんを小さくしたような感じです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 20:20
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 21:33
紅茜の子の血統書が出来てきました♪
紅茜の子の血統書が出来てきました♪ 紅茜の子の日本犬保存会血統書が届きました 明日郵送手続きを取る予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 19:57
赤柴はなちゃんからのお便り♪
赤柴はなちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のはなちゃん(2015年9月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 13:27
赤柴日向君からのお便り♪
赤柴日向君からのお便り♪ 紅茜の子の日向君の飼い主様から写真を送っていただきました 先日紹介した小麦君とは同胎犬になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 11:59
赤柴ハル君の里帰り♪
赤柴ハル君の里帰り♪ かりんの子のハル君(2014年6月3日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 19:34
白柴こむぎちゃんから4歳のお誕生日のお知らせ♪
白柴こむぎちゃんから4歳のお誕生日のお知らせ♪ 綾姫の子のこむぎちゃん(2013年3月11日生まれ)の飼い主様から4歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 02:37
赤柴小麦君からのお便り♪
赤柴小麦君からのお便り♪ 紅茜の子の小麦君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 00:28
赤柴あお君のお留守番♪(+はなちゃん)
赤柴あお君のお留守番♪(+はなちゃん) 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 20:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる