アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2017年6月出産予定」のブログ記事

みんなの「2017年6月出産予定」ブログ

タイトル 日 時
5〜6月出産予定(?)の黒柴月姫&雪菜です♪
5〜6月出産予定(?)の黒柴月姫&雪菜です♪ 一昨日になりますが月姫を知り合いのブリーダーさんの所に行き交配してもらってきました。 今回は黒柴オスなので子供も黒柴を期待したいです 上手くいけば2か月後には・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 21:20
5月下旬出産予定の黒柴雪菜です♪
5月下旬出産予定の黒柴雪菜です♪ すぐにお腹が空いたよ、と一日に何度も訴えるようになった雪菜です。 すごく食欲旺盛になりました。 と同時に、体もだいぶふっくらとしてきて昨日は首輪を1ランク大きいサイズのに変えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 21:05
6月出産予定の柴犬「のの香」です♪
6月出産予定の柴犬「のの香」です♪ のの香と源太君です。上手くいけば2か月後出産となります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 22:17
2か月後出産予定(??)の黒柴雪菜です♪
2か月後出産予定(??)の黒柴雪菜です♪ 綾姫の子の雪菜です。一昨日源太君や唯ちゃんの実家のブリーダーさんの所で交配してきました。 上手くいけば二か月後お母さんになれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/30 17:21

トップへ | みんなの「2017年6月出産予定」ブログ

ある柴犬ブリーダーの週記 2017年6月出産予定のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる