ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒柴そらた君からのお便り♪

<<   作成日時 : 2016/10/09 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

8月2日生まれのそらた君の飼い主様から写真を送っていただきました

画像


画像


画像



そらたが仁科さんの所から我が家に来て2週間がたちました。
そらたは毎日元気いっぱい過ごしています。
先日病院にてノミダニ、フィラリア予防と便検査をしてきました、便に異常なかった
です。

ホームページみています!!
そらたの兄弟も新しいお家が決まったのですね。
みんな元気に過ごしてくれるといいですね。

最近の写真を送りますね、早くお散歩にでたいですが、まだお庭で我慢です。
1.玄関から娘が出てくるのを待ち構えています。
2.最近のお気に入りのおもちゃです。
3.最近はこの場所がお気に入りでおもちゃを持ち込みます。


お知らせありがとうございました〜

新しく引っ越ししました房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒柴そらた君からのお便り♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる