ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴小次郎くんのお留守番♪

<<   作成日時 : 2016/02/11 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

赤柴の小次郎くん(2014年10月3日生まれ)が犬舎でお留守番です

画像
画像


前回の年末のお留守番と比べても顔立ちがずっと大人っぽくなりましたね〜
短期間でガラッと変わるのでビックリしますね

画像
画像
画像
画像


次に会った時はまた顔や体つきが変わってると思います。
成長が楽しみですね

今日おうちに帰りました

房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴小次郎くんのお留守番♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる