ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴はなちゃん&ゆずちゃんからのお便り♪+テレビ番組のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/01/04 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

10月13日生まれの紅茜の子のはなちゃんと4月4日生まれのゆずちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました
画像
はなちゃん

画像
ゆずちゃん


写真ありがとうございました〜

今日からJCOMチャンネルで放送中のワンダフルニャンダフルにて当犬舎の子犬が登場しております。
見られる方がいましたらご覧になってください
http://www2.myjcom.jp/special/jtele/tv/ent/regular/wan-nyan.shtml
葵の子の紅珊瑚ちゃんと豆助くんが登場したことを確認いたしました。
あとうちの黒子のゆいちゃん(撮影時は名無し)も登場しております。
番組のフェイスブックです→https://www.facebook.com/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%95%E3%83%AB-170807512967206/timeline/

今日はこれからお散歩をして、終わった後に子犬の撮影をしてアップしたいと思います。
もう少々お待ちを

房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴はなちゃん&ゆずちゃんからのお便り♪+テレビ番組のお知らせ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる