ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴紅珊瑚ちゃんからのお便り♪

<<   作成日時 : 2016/01/25 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

葵の子の紅珊瑚ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました

画像


画像
画像
画像


紅珊瑚ことサンゴです。

血統書とDVDありがとうございます。

1月4日に、獣医さんにかかり、検便とワクチン接種を済ませました。検便の結果もなんともなくお散歩に出るようになりました。
まだ、いろいろに興味がありすぎて、チョロチョロしながらの散歩ですが、歩くスピードは合わせてくれます。
お座り、お手ができるようになり、今、待ての練習をしています。食いしん坊には辛い練習です。
DVDでは、まだ、コロコロとした子犬ですが、もう、5キロ近くになりました。力が付いてきて甘噛みが痛くなりなした。噛み癖が付かないよう辞めさせるのが大変です。
それでも、いつもお気に入りの場所で、お腹を見せて寝ている姿を見ると癒されます。


お知らせありがとうございました〜

房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい。
うちは7歳ですが、この時期が思い出されます。

甘噛みで手は傷だらけ,一度生のウンチを手でキャッチ,
首輪が抜けて近所の方に捕獲?されたり色々でした。

ですが、ほどなく落ち着いてきますから、安心を。

今後も共に仲良く!
竜父
2016/01/26 22:27
コメントありがとうございます♪

この時期が一番手がかかりますけど一番可愛い時期ですよね〜
房陽猪ヶ谷庵主人
2016/01/27 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴紅珊瑚ちゃんからのお便り♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる