赤柴ナツちゃんからのお便り♪

あずきの子のなつちゃん(棗)の飼い主様から写真を送っていただきました

画像
画像
画像
画像

ナツを我が家に迎え入れて5日経ちました。
初日の夜は、夜泣きをしましたが不付け目からは夜泣きもせずおとなしくなりました。

食欲あるようですが、餌のより好みがあるようで模索しておりますが、なんとか食べています。
鳥のささ身肉の缶詰が好きなようで、混ぜて入れると完食します

おしっこもゲージの中では決まったところにできるようになりましたが、部屋に出すと時々、あちこちにします。
糞は、食後に庭でさせています。
タイミングが合わないとゲージでしましが、吠えて教えてくれます。

外の景色に興味がある用で柵から顔を出して覗き込んでいるのが可愛いです
おてんばざかりで、60センチの高さのゲージを乗り越えようと楽しんでいるようです。

以上、近況報告です


お知らせありがとうございました~

柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
→房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま~す

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント