アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「竜くんの成長記録」のブログ記事

みんなの「竜くんの成長記録」ブログ

タイトル 日 時
赤柴の竜くんです♪
赤柴の竜くんです♪ 竜くん(平成25年10月7日生まれ)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 19:33
明日は兄妹犬の集いです♪(+竜くんです)
明日は兄妹犬の集いです♪(+竜くんです) 明日はよろしくお願いいたします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 20:23
久しぶりに登場の赤柴竜くんです♪
久しぶりに登場の赤柴竜くんです♪ 竜くん(2013年10月7日生まれ 血統書名『上総の松竜』号)です。 前回登場したのが去年の6月ですから約一年ぶりのブログ登場です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 15:01
赤柴竜くんと美里です♪
赤柴竜くんと美里です♪ 竜くんです。10月で一歳になりました 親犬紹介のページの為の写真を撮影しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 14:46
赤柴竜くん♂は8カ月です♪
赤柴竜くん♂は8カ月です♪ 久しぶりの竜くんです。 いつも元気いっぱいです 相変わらず人や車にびくびくしているので慣れるように特訓しているのですがなかなか・・・・ 手間がかかる犬の方が飼い主とのきずなが深いという研究結果もあるそうなんで引き続き頑張っていきます。→外部リンク ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 19:20
赤柴竜くんです♪
赤柴竜くんです♪ ♂の子です。 6か月目になりました。 抜け毛がピークで毎日ブラッシングしておりますがなかなか抜けませんね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/16 22:25
赤柴竜くんの成長記録♪
赤柴竜くんの成長記録♪ 竜くんです 気が付いたら前回の更新から一か月経ってしまいました とても元気に育っております...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 20:58
赤柴竜くんです♪
赤柴竜くんです♪ 竜くんです。 先日お散歩を開始しました。 最初は怖くて一歩も道路を歩けなかったのが大分歩けるようになってきました 車の音も最初はパニックを起こしましたが道路沿いで抱っこして観察させるようにしてたら慣れてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 21:19
♂柴犬の竜くんです♪
♂柴犬の竜くんです♪ 竜くんです。 犬舎に来てちょうど一か月が経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 00:11
赤柴の竜くんです♪
赤柴の竜くんです♪ 千葉県も雪が積もりましたね〜 寒いです 散歩が大変です。 犬が嫌がって部屋から出ないので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 16:54
赤柴竜くんは10日目になりました♪
赤柴竜くんは10日目になりました♪ ここ1年ほどドックフードをアイムスと並行してピュリナワン サーモン&ライスを使用してますが、なかなかいい感じですね。 皮膚病で相談していただいた方には勧めているのですが治ってきたという報告も何件かあります。 うちの犬たちもたまになってた外耳炎にもならなくなった感じです。 お勧めできるんじゃないかなと思いお知らせします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 00:02
赤柴竜くんは6日目です♪
赤柴竜くんは6日目です♪ 3月中旬から下旬にかけて同胎犬の集いを計画したいと思っております。 まだ白紙なのですが決まり次第ブログ等でお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。 また該当する方にははがきでお知らせいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 22:50
赤柴竜くんは3日目です♪
赤柴竜くんは3日目です♪ 10月8日生まれの♂の子です 犬舎に来て3日目になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 19:31
我が家に柴犬が来ました♪
我が家に柴犬が来ました♪ 10月8日生まれのオスの子です。昨日犬舎に来ました。 名前はりゅうくんと呼ぶことにしました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 19:54

トップへ | みんなの「竜くんの成長記録」ブログ

ある柴犬ブリーダーの週記 竜くんの成長記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる