アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お留守番」のブログ記事

みんなの「お留守番」ブログ

タイトル 日 時
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 白柴のまーこ君(2016年8月2日生まれ)が犬舎で半日のお留守番です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 15:48
赤柴おこげ君のお留守番♪
赤柴おこげ君のお留守番♪ 紅茜の子のおこげ君(2016年5月17日生まれ)が犬舎で初めてのお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 22:36
赤柴あお君のお留守番♪(+はなちゃん)
赤柴あお君のお留守番♪(+はなちゃん) 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 20:30
白柴小夢来ちゃんのお留守番♪
白柴小夢来ちゃんのお留守番♪ 綾姫の子のこむぎちゃん(2013年3月11日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 18:55
赤柴あお君のお留守番♪
赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 21:19
赤柴風太君のお留守番♪
赤柴風太君のお留守番♪ かりんの子の風太君(2014年12月14日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 22:12
赤柴ゴロ君のお留守番♪
赤柴ゴロ君のお留守番♪ 赤柴紅花姫の子のゴロ君(2009年9月04日生まれ)が犬舎でお留守番です 先日亡くなった政宗の息子になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 20:06
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 白柴のまーこ君(2016年8月2日生まれ)が犬舎で半日のお留守番です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/22 18:24
赤柴小梅ちゃんのお留守番♪
赤柴小梅ちゃんのお留守番♪ 桜乃のの香の子の小梅ちゃん(2016年3月26日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 17:46
赤柴あお君のお留守番♪
赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君(9歳)です。犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 22:30
赤柴あお君のお留守番(仮
赤柴あお君のお留守番(仮 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 19:47
赤柴キンちゃんのお留守番♪
赤柴キンちゃんのお留守番♪ 紅茜の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)が犬舎でお留守番です 犬舎でのお留守番は何度もしております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 12:28
赤柴梅桜(うめさ)ちゃんのお留守番♪
赤柴梅桜(うめさ)ちゃんのお留守番♪ 桜姫の子の梅桜ちゃんが犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 00:48
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 白柴のまーこ君(2016年8月2日生まれ)が犬舎でお留守番。 今回は半日ではなく初めての一日お泊りのお留守番でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 20:42
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 白柴のまーこ君(2016年8月2日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 23:45
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 白柴のまーこ君(2016年8月2日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 17:51
赤柴小梅ちゃんのお留守番♪
赤柴小梅ちゃんのお留守番♪ のの香の子の小梅ちゃん(2016年3月27日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 15:05
赤柴ハク君のお留守番♪
赤柴ハク君のお留守番♪ あずきの子のハク君(2015年8月12日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 17:33
今日のお留守番の犬たちです♪
今日のお留守番の犬たちです♪ 今日帰った子たち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 19:49
今日のお留守番の犬たちです♪
今日のお留守番の犬たちです♪ 今日帰った子たち...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 01:10
今日のお留守番の犬たちです♪
今日のお留守番の犬たちです♪ 引き続きお留守番の子たちです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 19:18
今日のお留守番の犬たちです♪
今日のお留守番の犬たちです♪ 今日お家に帰った子たちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 18:40
今日のお留守番の犬たちです♪
今日のお留守番の犬たちです♪ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/02 00:50
犬舎でお留守番中の子たちです♪
犬舎でお留守番中の子たちです♪ 美里の子の新一君(2016年3月25日生まれ)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 22:32
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 8月2日生まれのまーこ君が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 21:11
赤柴キンちゃん(♂)のお留守番♪
赤柴キンちゃん(♂)のお留守番♪ 今日はテレビの取材で子犬の写真は撮れませんでしたので日記の更新はお休みになります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 20:46
赤柴ケン君のお留守番♪
赤柴ケン君のお留守番♪ 舞桜の子のケン君(2008年9月16日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 20:30
赤柴あお君のお留守番♪
赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 23:33
黒柴大我くんのお留守番♪
黒柴大我くんのお留守番♪ 綾姫の子の大我君(2013年12月26日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/29 22:32
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 8月2日生まれのまーこ君が半日犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 19:55
白柴若雪姫ちゃんのお留守番♪
白柴若雪姫ちゃんのお留守番♪ 富美姫の子の若雪姫ちゃん(2013年4月23日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 17:12
赤柴あお君のお留守番♪
赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/28 13:58
赤柴カイ君のお留守番♪
赤柴カイ君のお留守番♪ 桜姫の子のカイ君(2010年8月11日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 18:30
赤柴八丸くんのお留守番♪
赤柴八丸くんのお留守番♪ かりんの子の八丸くん(2014年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/21 21:18
黒柴レオ君のお留守番♪
黒柴レオ君のお留守番♪ 美優の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 20:57
赤柴あお君のお留守番♪(兄妹犬の集いのお知らせ)
赤柴あお君のお留守番♪(兄妹犬の集いのお知らせ) 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/13 15:46
赤柴はなちゃんのお留守番♪
赤柴はなちゃんのお留守番♪ 紅茜の子のはなちゃん(2015年10月13日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 20:01
黒柴レオ君のお留守番♪(+兄弟犬の集いのお知らせ)
黒柴レオ君のお留守番♪(+兄弟犬の集いのお知らせ) 美優の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 20:53
赤柴ナナちゃんのお留守番♪
赤柴ナナちゃんのお留守番♪ のの香の子のナナちゃん(2016年3月27日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 14:17
赤柴そら君のお留守番♪
赤柴そら君のお留守番♪ 富美姫の子のそら君(2013年4月23日生まれ)が犬舎でお留守番。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 21:40
黒柴カイ君のお留守番♪
黒柴カイ君のお留守番♪ 綾姫の子のカイ君(2011年10月5日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 15:27
黒柴タロー君のお留守番♪
黒柴タロー君のお留守番♪ 美優の子のタロー君(2007年2月3日生まれ)が犬舎でお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 15:20
赤柴愛桜ちゃんのお留守番♪
赤柴愛桜ちゃんのお留守番♪ 紅花姫の子の愛桜(2012年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 15:14
赤柴らんちゃんのお留守番♪
赤柴らんちゃんのお留守番♪ 紅茜の子のらんちゃん(2016年5月17日生まれ)が犬舎で初めてのお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 18:52
今日はお散歩風景です♪
今日はお散歩風景です♪ コンパクトカメラを持ってお泊り犬のお散歩写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 19:05
白柴ゆきちゃんのお留守番♪
白柴ゆきちゃんのお留守番♪ 舞桜の子のユキちゃん(2010年9月19日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 17:17
赤柴アンディ君のお留守番♪
赤柴アンディ君のお留守番♪ 美優の子のアンディ君(2010年2月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 17:03
赤柴ハルちゃんのお留守番♪
赤柴ハルちゃんのお留守番♪ 紅花姫の子の(2007年11月18日生まれ)ハルちゃんが犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 02:15
黒柴レオ君のお留守番♪
黒柴レオ君のお留守番♪ 美優の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 02:14
赤柴らんちゃんからのお便り♪
赤柴らんちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のらんちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 10:27
黒柴山葵くんのお留守番♪
美優の子の山葵君(2008年4月4日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 02:15
赤柴ムサシ君のお留守番♪
桜姫の子のムサシ君(2011年5月19日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 01:54
赤柴輝夜ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の輝夜ちゃん(2010年10月14日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 21:38
赤柴りく君のお留守番♪
かりんの子のリク君(2013年9月25日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/10 18:15
赤柴碧空(そら)君のお留守番♪
赤柴碧空(2014年2月7日生まれ)が犬舎でお留守番です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 17:48
赤柴ももちゃんのお留守番♪
桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 21:40
赤柴ケン君のお留守番♪
舞桜の子のケン君(2010年1月22日生まれ)が犬舎でお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 20:15
赤柴ナナちゃんのお留守番♪
のの香の子のナナちゃん(2016年3月27日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 17:48
黒柴大我君のお留守番♪
綾姫の子の大我君(2011年12月26日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/19 20:55
赤柴はなこちゃんのお留守番♪
かりんの子のはな子ちゃん(2016年3月22日生まれ 血統書名「房 あかり」)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 22:59
赤柴あお君のお留守番♪
赤柴菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 02:33
赤柴美々(みみ)ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の美々ちゃん(2009年11月19日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 20:22
赤柴ゴンタ君のお留守番♪
春代の子のゴンタ君(2007年11月16日生まれ)が犬舎で長期お留守番中です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 14:24
赤柴小太郎くんのお留守番♪
菊香姫の子の小太郎君(2009年6月20日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 20:20
赤柴八丸くんのお留守番♪
かりんの子の八丸くん(2014年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/30 21:46
赤柴ゴロ君のお留守番♪
紅花姫の子のゴロ君(2009年9月04日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 21:14
黒柴レオ君のお留守番♪
美優の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 14:25
赤柴はなちゃんのお留守番♪
紅茜の子の赤柴はなちゃん(2015年9月19日生まれ)血統書名「立花 美新倭」が犬舎でお留守番中です 今回は初めてのちょっと長めのお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 10:14
赤柴もみじちゃんのお留守番♪
春代の子のもみじちゃん(2007年11月16日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 10:01
赤柴モモちゃんのお留守番♪
桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ)血統書名「房 香桃」が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 09:55
赤柴すずちゃんのお留守番♪
桜姫の子の凉(すず)ちゃんが犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 14:00
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)です。犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 15:29
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 14:15
黒柴レオ君のお留守番♪
美優の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 14:13
白柴こむぎちゃんのお留守番♪
綾姫の子のこむぎちゃんが犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/20 16:32
黒柴タローくんのお留守番♪
美優の子のタロー君(2007年2月3日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 17:04
赤柴小次郎くんのお留守番♪
赤柴の小次郎くん(2014年10月3日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 20:54
赤柴碧空(そら)君のお留守番♪
赤柴そら君(2014年2月7日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 22:34
黒柴大我君のお留守番♪
綾姫の子の大我君(2011年12月26日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/16 18:39
赤柴美柑ちゃんのお留守番♪
富美姫の子の美柑ちゃん(2010年7月27日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 16:34
赤柴もみじちゃんのお留守番♪
春代の子のもみじちゃん(2007年11月16日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 16:20
赤柴はるちゃんのお留守番♪
紅花姫の子のはるちゃん(2007年11月18日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 21:03
赤柴リキ君のお留守番♪
紅花姫の子のリキ君(2012年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 22:28
赤柴小次郎くんのお留守番♪
小次郎くん(他犬舎出身犬、2014年10月4日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 15:28
赤柴はなちゃんのお留守番♪
紅花姫の子のはなちゃんが犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 14:45
赤柴八丸くんのお留守番♪
かりんの子の八丸くん(2014年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 22:28
黒柴大我君のお留守番♪
綾姫の子の大我君が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 20:04
赤柴ユキちゃんのお留守番♪
桜姫の子のユキちゃん(2010年8月11日)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 22:40
白柴若雪姫ちゃんのお留守番♪
富美姫の子の若雪姫ちゃん(2013年4月23日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 12:01
黒柴大我(たいが)君のお留守番♪
ただ今HPのリニューアル中です。ちょっと更新が滞るかもしれません。もう少々お待ちください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 22:23
赤柴愛さくらちゃんのお留守番♪
紅花姫の子の愛さくら(めごさくら)ちゃんが犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 14:43
赤柴小夏ちゃんのお留守番♪
これから歯医者さんで親知らず抜いてきますのでブログの更新が遅れてしまいます。 もう少しお待ちください帰ってきて「痛くなかったら」更新します。 (悶絶したらまた更新が止まります) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 12:42
黒柴五郎君のお留守番と兄弟のリク&福丸君の里帰り♪
かりんの子の五郎君(2013年9月25日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/10 20:34
赤柴小太郎君のお留守番です♪
昨日の兄弟犬の集いの様子はもう少し時間がかかりそうです。 出来次第掲載いたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 17:03
赤柴リキ君のお留守番♪
紅花姫の子のリキ君(2012年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 12:24
赤柴そら君のお留守番♪
赤柴そら君(2014年2月7日生まれ)が犬舎でお留守番しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 01:52
赤柴ケン君のお留守番♪
いよいよ夏本番という感じで、犬舎にもたくさんの子たちがお留守番しております。 今日からその子たちを紹介していきますのでよろしかったらご覧になってください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 00:47
赤柴美柑(みかん)ちゃんのお留守番♪&輝夜ちゃんのお迎えです♪
冨美姫の子の美柑ちゃんが犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 19:26
赤柴輝夜(かぐや)ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の輝夜ちゃんが犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 02:15
黒柴まろ助君のお留守番♪
黒柴綾姫の子のまろ助君(2014年6月17日生まれ)が犬舎で半日お留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 17:08
黒柴カイ君のお留守番♪
綾姫の子のカイ君です。長期お留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 20:04
黒柴カイ君のお留守番(仮 
毎日雨が続いてますね 今日は雨が降る時間より曇り空の時間が長いのでお散歩は楽なのですが・・・・...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 17:22
赤柴ユキちゃんのお留守番♪
桜姫の子のユキちゃん(2010年8月11日)が犬舎でお留守番 残念ながらお留守番中は豪雨の為出たがらず。 写真はケージの中でのお留守番風景です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 23:17
白柴シロ君のお留守番♪
菊香姫の子のシロ君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 14:24
赤柴ゆきちゃんのお留守番♪
桜姫の子のユキちゃん(2010年8月11日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 19:06
赤柴そら君のお留守番♪
2月7日生まれの碧空(そら)君が犬舎でお留守番 犬舎の竜くんやあずきと異母兄弟になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 23:32
赤柴凉ちゃんのお留守番♪
ゴールデンウィーク前から障害が出ているようでHPの更新が上手く反映されていないようです。 もうしばらくお待ちください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 19:45
赤柴小夏ちゃんのお留守番♪
冨美姫の子の小夏ちゃん(2010年7月27日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 19:28
赤柴輝夜(かぐや)ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の輝夜ちゃん(2012年10月14日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 16:42
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 14:46
赤柴美柑(みかん)ちゃんのお留守番♪
冨美姫の子の美柑ちゃん(2010年7月27日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 20:13
赤柴茶太郎君のお留守番♪
桜姫の子の茶太郎君(2012年1月29日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 19:42
赤柴もみじちゃんのお留守番♪
春代の子のもみじちゃん(2007年11月16日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 18:10
赤柴エイト君のお留守番♪
冨美姫の子のエイト君(2010年7月27日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 14:08
黒柴山葵(わさび)君のお留守番♪
美優の子の山葵君(2008年4月4日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/16 17:48
赤柴カイ君のお留守番♪
桜姫の子のカイ君(2010年8月11日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 01:59
白柴小麦姫ちゃんのお留守番♪
綾姫の子のこむぎちゃん(2013年3月11日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/23 23:51
赤柴碧空(そら)君のお留守番♪
2014年2月7日生まれのそら君が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 18:37
黒柴大我君(+雪菜)のお留守番♪
綾姫の子の大我君(2010年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 18:54
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 23:31
赤柴美々(みみ)ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の美々ちゃん(2009年11月19日生まれ)が犬舎でお留守番 桜姫の初産の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 16:20
赤柴リキ君のお留守番♪
紅花姫の子のリキ君が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 01:27
黒柴小次郎くんのお留守番♪
菊香姫の子の小次郎くん(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 18:11
赤柴ななちゃんのお留守番♪
昨年末に犬舎でお留守番しました舞桜の子のななちゃん(2012年1月14日生まれ)です 犬舎の房 葵と同胎犬です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 19:06
赤柴茶太郎君のお留守番♪
桜姫の子の茶太郎君(2012年1月29日生まれ)が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 23:51
赤柴エイト君&小次郎くんのお留守番♪
冨美姫の子のエイト君です。 只今犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 00:58
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/23 20:33
赤柴リキ君&虎徹君のお留守番♪
紅花姫のリキ君が犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 01:46
赤柴愛さくらちゃんのお留守番♪
紅花姫の子のめごさくらちゃん(2012年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 00:57
白柴小雪ちゃんのお留守番♪
ブログ未更新がたまってしまいました。 順次更新いたしますのでもうしばらくお待ちください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 19:53
赤柴小町ちゃんのお留守番♪
葵の子の小町ちゃんが犬舎でお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 20:05
赤柴ユキちゃんのお留守番♪
桜姫の子のユキちゃん(2010年8月11日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 17:20
白柴シロ君のお留守番♪
菊香姫の子のシロ君(7歳)が犬舎でお留守番をしてました(昨日帰宅しました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 20:28
赤柴碧空(そら)君のお留守番♪
2014年2月7日生まれのそら君が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 16:36
黒柴ハヤテ君のお留守番♪
綾姫の子のハヤテ君(2010年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 20:56
黒柴レオ君のお留守番♪
美優の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番・・・でした(今日おうちに帰りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 19:39
黒柴カイ君のお留守番♪
綾姫の子のカイ君(2011年10月5日生まれ)が犬舎でお留守番。。。。でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 17:49
赤柴碧空(そら)君のお留守番♪
碧空君(2014年2月7日生まれ)がお留守番してました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 17:55
黒柴レオ君のお留守番♪
美優の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番・・・でした(昨日おうちに帰りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 13:25
赤柴リキ君のお留守番♪
紅花姫の子のリキ君(2012年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 14:46
赤柴ムサシ君のお留守番♪
桜姫の子のムサシ君(2011年5月19日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 19:53
赤柴リン君のお留守番♪
桜姫の子のリン君(2009年11月19日生まれ)がお留守番。。。。でした(過去形 今日帰宅しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 20:36
赤柴かぐやちゃんのお留守番です♪
桜姫の子の輝夜ちゃんが犬舎でお留守番、、、、でした(今日帰宅しました) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 21:25
赤柴もみじちゃんのお留守番♪
春代の子のもみじちゃん(2007年11月16日生まれ)が犬舎でお留守番・・・・・してました(過去形 昨日お家に帰りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 18:00
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 19:04
赤柴りく君のお留守番♪
かりんの子のりく君(2013年9月25日生まれ)が犬舎で初めてのお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 16:36
赤柴輝夜ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の輝夜ちゃんが犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 01:41
赤柴ゴンタ君のお留守番♪
春代の子のゴンタ君が犬舎でお留守番をしております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 19:32
黒柴カイ君のお留守番♪
今日は台風通過の影響で急に蒸し暑くなりましたね。 熱中症対策でエアコンフル稼働してましたがどうやら手遅れな子が何匹か。 下痢の症状が出てて今夜は大変な予感がします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 18:48
赤柴凉ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の凉ちゃん(2009年11月19日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 23:45
赤柴千里君のお留守番♪
美優の子の千里くんが犬舎でお留守番中です(2008年4月4日生まれ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 01:33
赤柴ムサシ君&あお君のお留守番です♪
桜姫の子のムサシ君(2011年5月19日生まれ)が犬舎でお留守番(先ほど帰宅しました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 21:54
赤柴竜くん&あお君のお留守番♪
春代の子の竜くん(2007年11月16日生まれ)と菊香姫(春代の娘)のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 02:29
赤柴凉ちゃん&あお君のお留守番♪
桜姫の子の凉ちゃんと菊香姫の子のあお君が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 01:00
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/11 02:07
赤柴武蔵君のお留守番♪
紅花姫の子の武蔵君が犬舎でお留守番中です 今回は小次郎君がいないので命の危険は無さそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 20:58
赤柴寅次郎君のお留守番♪
春代の子の寅次郎君が犬舎で今日までお留守番してました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 20:19
赤柴ゆきちゃんのお留守番♪
桜姫の子のゆきちゃんが犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 00:25
赤柴エイト君のお留守番♪
冨美姫の子のエイト君が犬舎でお留守番してました(今日帰宅しました。 先に更新した美柑ちゃんとは同胎犬になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 19:18
赤柴美柑ちゃんのお留守番♪
赤柴冨美姫の子の美柑ちゃんが犬舎でお留守番をしておりました(今日帰りました) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 18:11
赤柴小町ちゃんのお留守番♪
赤柴葵の子の小町ちゃんが犬舎でお留守番でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 20:08
赤柴かぐやちゃんのお留守番♪
桜姫の子のかぐやちゃん(2012年10月14日)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/29 07:26
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/27 00:28
白柴小夢来姫ちゃんのお留守番♪
綾姫の子の小夢来姫ちゃん(2013年3月11日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 19:03
赤柴ゴロ君のお留守番♪
紅花姫の子のゴロ君が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 19:22
赤柴英丸(ひでまる)君のお留守番♪
今日は久しぶりにあたたかいですね ずっと寒い日が続いていたのでホッとします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 14:32
赤柴郁(いく)ちゃんのお留守番♪
菊香姫の子の郁ちゃん(2008年10月19日生まれ)が犬舎でお留守番中です  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 11:30
赤柴コナ君のお留守番♪
コナ君が犬舎でお留守番中です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 23:22
赤柴コナ君のお留守番♪
赤柴葵の子のコナ君(♂ 2013年6月13日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 21:06
赤柴はる姫ちゃんのお留守番♪
冨美姫の子のはる姫ちゃん(♀ 2013年4月23日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 00:42
黒柴大我君のお留守番♪
綾姫の子の大我君(2010年12月26日うまれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/14 16:05
赤柴虎徹君のお留守番♪
冨美姫の子の虎徹くん(2009年9月20日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 20:46
黒柴レオ君のお留守番♪
美優の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番でした(先ほど帰宅しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 22:51
赤柴美柑ちゃんのお留守番♪
冨美姫の子の美柑ちゃん(2010年7月27日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 18:59
黒柴山葵君&太郎君のお留守番♪
美優の子の山葵君と太郎君が犬舎でお留守番 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 13:24
赤柴茶太郎君のお留守番♪
桜姫の子の茶太郎君(2012年1月29日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 21:36
赤柴フクちゃんのお留守番♪
たくさんの子がお留守番してますのでどんどん紹介行きますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/30 17:05
赤柴リキ君のお留守番♪
紅花姫の子のリキ君(2012年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 16:59
赤柴あお君&エイト君のお迎え♪
HPの卒業犬紹介のページをリニューアルいたしました。 今のところ昔の卒業犬紹介のページを作り直しただけですがこれから徐々に増やして行こうかと思っております まだ載ってない飼い主様もよろしかったらもう一度写真を送ってください...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 20:17
赤柴エイト君のお留守番♪
冨美姫の子のエイト君(2010年7月27日生まれ)が犬舎でお留守番中です 今日は天気が悪かったので撮影は明日にでも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 17:40
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 19:46
赤柴小町ちゃんのお留守番♪
こちらもちょっと前になっちゃいましたが葵の子の小町ちゃん(2013年6月3日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/11 15:36
赤柴もみじちゃんのお留守番♪
春代の子のもみじちゃん(2007年11月16日生まれ)が犬舎でお留守番でした もうすぐ誕生日なんですね おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/11 14:20
赤柴ユキちゃんのお留守番♪
随分前になってしまいますが桜姫の子のユキちゃん(2010年8月11日生まれ)がお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 18:15
黒柴カイ君のお留守番♪
綾姫の子のカイ君が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 22:47
赤柴ななちゃんのお留守番♪
舞桜の子のななちゃん(2012年1月14日生まれ)が犬舎でお留守番でした 犬舎にいる葵と同胎犬になります お母さんのすごく舞桜に似てます 性格も舞桜の若いころにそっくりという感じでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 23:28
赤柴凉ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の凉ちゃん(2009年11月19日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 22:07
赤柴マル君のお留守番♪
紅花姫の子のマル君(2009年2月01日生まれ)がお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 21:30
赤柴 輝夜姫(かぐや)ちゃんのお留守番♪
桜姫の子のかぐやちゃん(2012年10月14日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 17:19
赤柴ゴロ君のお留守番♪
紅花姫の子のゴロ君(2009年9月04日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 14:23
赤柴ムサシ君のお留守番♪
随分時間が経ってしまいましたが引き続き夏休みのお留守番シリーズを続けます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 17:33
黒柴カイ君のお留守番♪
止まっている夏休みのお泊り犬紹介を再開します。 綾姫の子のカイ君(2011年10月05日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 15:32
赤柴アンディー君のお留守番♪
美優の子のアンディ君(2010年2月6日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 22:28
赤柴力善(りきぜん)君のお留守番♪
紅花姫の子のリキ君(2012年12月24日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 20:53
白柴タロー君のお留守番♪
舞桜の子のたろー君が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 21:23
赤柴リンちゃんのお留守番♪
桜姫の子のりんちゃん(2009年11月19日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 13:27
赤柴茶太郎くんのお留守番♪
桜姫の子の茶太郎君(2012年1月29日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 00:53
黒柴小次郎君のお留守番♪
菊香姫の子の小次郎君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 22:06
赤柴ゴロ君のお留守番♪
紅花姫の子のゴロ君(2009年9月04日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/15 23:10
黒柴タロー君のお留守番♪
犬舎でお留守番している子たちの紹介をしておりませんでしたので再開いたします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 03:34
赤柴花子ちゃんのお留守番♪
美優の子の花子ちゃん(2011年4月11日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 01:42
赤柴凉(すず)ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の凉ちゃん(2009年11月19日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 20:50
赤柴ごんた君のお留守番♪
春代の子のゴンタ君(2007年11月16日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 21:27
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 15:52
赤柴郁ちゃんのお留守番♪
菊香姫の子の郁ちゃん(2008年10月19日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 20:49
赤柴海(かい)君のお留守番♪
桜姫の子の海君(2010年8月11日生まれ、血統書名『海皇』)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 18:48
赤柴凉(すず)ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の凉ちゃんが犬舎でお留守番でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 21:27
白柴しろ君&赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のしろ君とあお君が犬舎でお留守番 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 16:11
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中でした あお君のHPはこちら→打路木通信 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 22:05
黒柴大我(たいが)君のお留守番♪
綾姫の子の大我くん(2010年12月26日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 22:14
赤柴雪ちゃんのお留守番♪
桜姫の子の雪ちゃん(2010年8月11日生まれ)が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 15:24
黒柴レオ君のお留守番♪
美憂の子のレオ君(2011年4月17日生まれ)が犬舎でお留守番でした(過去形 お母さんの美憂そっくりの男の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 13:48
赤柴ゴロくんのお留守番♪
紅花姫の子のゴロ君(2009年9月04日生まれ)が犬舎でお留守番でした(過去形 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 13:45
赤柴ムサシ君のお留守番♪
桜姫の子のムサシ君(2011年5月19日生まれ)が犬舎でお留守番でした(過去形 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 12:25
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあおくん(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 11:50
赤柴小太郎君のお留守番♪
菊香姫の子の小太郎君(2009年6月20日生まれ)がお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 20:28
赤柴武蔵君のお留守番♪
紅花姫の子のムサシ君が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 21:24
黒柴小次郎君のお留守番♪
菊香姫の子の小次郎くん(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 01:47
赤柴郁(いく)ちゃんのお留守番♪
菊香姫の子の郁ちゃんが長めのお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 11:47
黒柴大我君のお留守番♪
綾姫の子の大我君がお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 19:37
赤柴郁(いく)ちゃんのお留守番♪
菊香姫の子の郁ちゃん(2008年10月19日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 20:50
白柴しろ君のお留守番♪
菊花姫の子のしろ君(2007年7月6日生まれ )が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 21:32
赤柴ゴロ君&美柑ちゃんのお留守番♪
紅花姫の子のゴロ君です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 10:00
赤柴リキ君のお留守番♪
紅花姫の子のリキ君(房 力善、2012年12月24日生まれ)がお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 22:07
赤柴マル君のお留守番♪
紅花姫の子のマル君(2009年2月01日生まれ)がお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 21:06
赤柴エイト君のお留守番♪
富美姫の子のエイト君(2010年7月27日生まれ)がお留守番でした(過去形。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 21:09
赤柴寅次郎くんのお留守番♪
春代の子の寅次郎くん(2007年11月16日生まれ)がお留守番でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 21:20
赤柴エイト君のお留守番&出産予定の黒柴綾姫です♪
すっかりブログのほうが長期休みな感じになって申し訳ありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 21:05
赤柴あお君のお留守番♪
菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 21:23
白柴たまちゃんのお留守番♪
寒い日が続きますね それプラス早くも花粉の影響が出ております 犬舎の犬たちも散歩中ずっとクシュン、クシュンとくしゃみをしております。 こんなのは初めてですね。 今年の花粉はいつもの年より強烈な気がします...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 00:27
お留守番犬と赤柴の子犬です♪
ここ数日寒い日が続きますね 先日の雪は犬舎の周りは全く積もらなかったので単に風が冷たい「だけ」なんですが ここまで寒いのなら少し積もってくれてもよかったのに、と内心思っております 犬舎の犬たちは生まれて初めて見る舞い散る雪に追いかけまわったりはしゃいだりと、反応も面白かったですし雪が積もっているのを見せたかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 00:07
冬休みのお留守番です♪
犬舎でお留守番の子たちです(過去形)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 14:53
赤柴茶太郎君のお留守番♪&新入りのふくちゃんです♪
今年も気が付けばあともう少し。 あっという間の一年でした。 来年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 16:41
赤柴ななちゃんのお留守番&今後の出産予定です♪
急激に寒くなりましたね 犬舎の犬たちはとても寒がりなので室内で暖房が利いてても不満顔です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 21:17
白柴たまちゃんと黒柴大我君のお留守番♪
舞桜の子のたまちゃん(2011年5月1日生まれ)です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 18:31
赤柴マル君のお留守番&桜のメスの子です♪
先日の兄妹犬の集いの様子はもうしばらくお待ちください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 19:19
赤柴あんちゃんのお留守番♪
富美姫の子のあんちゃん(2011年9月27日生まれ)がお留守番しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 22:40
赤柴ごんた君のお留守番♪&黒柴コマちゃんです。
こちらのお留守番シリーズも出せてなかったので再開します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 22:50
犬舎でお留守番♪
今日は午後から突然の雨 やっと連日の庭の水まきから解放されました これで涼しくなればいいのに、と思ったのですが強烈な日差しで蒸し暑くなり・・・ 早く涼しくなってほしいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 20:46
白柴タロ君の帰宅♪
日中暑い日が続いてますねえ。天気予報によるとこの暑さは9月初めまで続くとか。 人間も犬も辛い日が続きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 20:38
犬舎お留守番中のワンちゃんたちです♪
みんなお利口さんにお留守番しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 22:24
犬舎お留守番中のワンちゃんたちです♪
この間の続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 23:36
犬舎お留守番中のワンちゃんたちです♪
今日も暑かったですね〜 いつまでこの暑さが続くんでしょうかね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 21:21
赤柴千里君のお留守番♪
美優の子の千里君がお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 22:22
赤柴しゅう君のお留守番♪
桜姫の子のしゅう君(2011年5月19日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 23:17
赤柴ごんた君のお留守番♪
春代の子のごんた君(2007年11月16日生まれ )が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 22:53
赤柴小太郎君のお留守番♪
菊花姫の子の小太郎君がお留守番でした(6月16日撮影) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 20:45
白柴たまちゃんのお留守番♪
今日は非常に蒸し暑いですね 台風が近づいてきているのが関係するんでしょうかね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 22:32
赤柴虎徹君のお留守番♪
富美姫の子の虎徹君が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 21:56
黒柴悠風(ひさかぜ)君のお留守番♪
今回でパソコン不調中に掲載できなかった記事は終了・・・・のはずです もし抜けていたらお知らせお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 20:27
訂正です。赤柴スバル君です。
5月13日の記事は名前を勘違いして掲載してましたので訂正いたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 18:58
赤柴桃華(もか)ちゃんの里帰り&お留守番の赤柴小太郎君です♪
綾姫の子の桃華ちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 21:12
黒柴大我(たいが)君のお留守番♪
綾姫の子の大我君が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 19:33
富美姫の子の愛我ちゃんと虎徹君です♪
パソコンの調子が悪かった間に撮影した写真を紹介していきたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 20:18
赤柴愛雅(あいが)ちゃんのお留守番♪
富美姫の子の愛雅ちゃん(2011年9月27日うまれ)が半日犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 22:14
犬舎お留守番の犬たちです♪
気が付いたらブログを書いてる途中で日付が変わってしまいました なでしこジャパンのおかげです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/06 00:29
犬舎お留守番の犬たちです♪
今日は午後から荒れた天気のようで犬舎では早めにお食事お散歩をしているところです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 13:38
犬舎でお留守番の犬たちです♪
今年は花粉がキツイですね〜 いつもの年以上に辛いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 21:45
赤柴マルモちゃんの滞在♪
紅花姫の子のマルモちゃんが犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 21:34
赤柴丸豪君のお留守番♪
紅花姫の子の丸豪君が犬舎でお留守番でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/04 20:53
白柴たまちゃんのお留守番♪
舞桜の子のたまちゃんが犬舎でお留守番をしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 17:04
黒柴大我君のお留守番♪
綾姫の子の大我君が犬舎でお留守番をしておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 04:26
白柴しろ君のお留守番♪
菊花姫の子のしろ君が犬舎滞在中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 04:25
黒柴鈴ちゃんのお留守番♪
綾姫の子の鈴(すず)ちゃんが犬舎に滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 04:12
黒柴山葵君のお留守番♪
今日はあちらこちらで雪の影響が出たようでしたね〜 犬舎のほうは海沿いの為か全然降らなかったのですが、内陸の市原市のほうに車で出かけたら少し積もってました。 道路も所々凍っており歩きづらかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/24 21:19
赤柴むさし君のお留守番♪
美優の子については様子を見ておりますのでもうしばらくお待ちください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/11 19:54
黒柴レオ君の滞在♪
美優の子のレオ君が犬舎でお泊り中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 22:18
赤柴はるちゃんのお留守番♪
橘姫の子のはるちゃんが犬舎でお留守番をしております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 18:40
赤柴ごんた君のお留守番♪
春代の子のごんた君が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 18:35
白柴珠ちゃんのお留守番♪
今日は何件か連続してブログを更新いたします...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 17:45
赤柴丸豪君のお泊り♪
紅花姫の子の丸豪君が犬舎でお泊りしておりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 23:11
赤柴凉(すず)ちゃんのお留守番♪
昨日の夜は皆既月食を見ながらの散歩でした。 肝心な瞬間は若干曇りがちで残念でしたが赤くなった月を見れてよかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 18:07

トップへ | みんなの「お留守番」ブログ

ある柴犬ブリーダーの週記 お留守番のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる