アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仔犬のお引渡し」のブログ記事

みんなの「仔犬のお引渡し」ブログ

タイトル 日 時
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ マロンの子の有莉ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 18:40
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 美里の子の俊太くんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 16:45
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 美里の子の桃乃姫ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 20:27
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ かりんの子の心ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 17:01
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ かりんの子の一果(いちか)ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 19:54
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 12月31日にあずきの子のまるちゃん(柚姫)を飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 15:58
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ かりんの子のふく丸君を飼い主様にお引渡しいたしました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 20:41
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 黒柴の虎太郎君を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 17:14
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ あずきの子のコロ太君を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 18:10
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ あずきの子のこまちちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 23:50
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 10月5日生まれの白柴オスの子を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 18:05
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 桜姫の子の梅ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/22 17:35
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 桜姫の子の伝ノ助くんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 21:59
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 桜姫の子の竜桜くんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 21:52
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 本日桜姫の子の小桃(こもも)ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 19:26
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 本日黒柴オス(8月2日生まれ)の子犬を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/07 20:42
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 本日白柴オス(8月2日生まれ)の子犬を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 23:03
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 本日黒柴オス(8月2日生まれ)の子犬を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 20:46
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 本日黒柴メスの子犬を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 12:08
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 紅茜の子のらんちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 20:45
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 紅茜の子のおこげちゃん(血統書名「紅源」)を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 20:43
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ マロンちゃんの子の霧丸君(血統書名「優太」)を飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 20:38
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 紅茜の子のキンちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 20:45
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 葵の子の光君を飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 20:42
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ マロンちゃんの子の隆太(呼び名やまと)を飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 20:40
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 紅茜の子の碧音(あお)くんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 23:53
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 葵の子のボスくん(血統書名『五右衛門』)を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 23:51
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ のの香の子の小梅ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 19:58
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ のの香の子の房 茶豆(呼び名 ちゃぴーちゃん)を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 21:38
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 美里の子のはな姫ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 00:04
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ のの香の子の音丸くんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 23:59
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ のの香の子の菜々子姫ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 23:53
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 美里の子の(3月25日生まれ 血統書名「房 美比呂」)を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 20:11
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 美里の子の(3月25日生まれ 血統書名「房新一」)を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 15:45
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ かりんの子の房 あかり(血統書名)を飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 11:47
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 赤柴かりんの子のちゃ太郎君を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 19:36
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 赤柴かりんの子のリュウ君を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 19:33
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 赤柴かりんの子の仁太郎君のお引き渡しをいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 19:18
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 桜姫の子の琥珀姫ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 20:45
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 桜姫の子のゆずちゃん(『雪音』)を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 14:51
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 本日桜姫の子のももちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 23:34
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 月姫の子の那々子ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 20:26
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 葵の子の豆助くんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 16:17
飼い主様決定しました♪
飼い主様決定しました♪ 葵の子の紅珊瑚ちゃんを本日飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/09 22:05
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 赤柴のの香の子です。本日飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 01:24
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 赤柴のの香の子です。本日飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/19 15:15
飼い主様決定しました♪
飼い主様決定しました♪ 本日紅茜の子(9月19日生まれ)を飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 14:48
飼い主様決定しました♪
飼い主様決定しました♪ 本日紅茜の子(9月19日生まれ)を飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 22:32
飼い主様決定しました♪
飼い主様決定しました♪ 美里の子(8月22日生まれ)の菊千代君を本日飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 19:24
飼い主様決定しました♪
飼い主様決定しました♪ あずきのメスの子を本日飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 11:22
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
8月22日生まれの美里のメスの子です。 昨日飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 18:38
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
8月22日生まれのかりんの子♀です。 昨日飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 17:23
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
8月12日生まれのあずきの♂です。 本日飼い主様にお引渡しいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 19:00
子犬のお引渡しをしました♪
5月10日生まれの子です 本日飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 20:54
子犬のお引渡しをしました♪
4月28日生まれの黒柴の子です 昨日飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 16:38
子犬のお引渡しです♪
桜姫の子の5月7日生まれのオスの子です 昨日飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 16:23
子犬のお引渡しです♪
桜姫の子の5月7日生まれのオスの子です 昨日飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 20:23
子犬のお引渡しをしました♪
桜姫の子の5月7日生まれのオスの子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 20:29
子犬のお引渡しをしました♪
4月23日生まれの女の子です。本日飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 17:47
赤柴の子犬のお引渡しをいたしました♪
4月4日生まれの赤柴メスの子です。 本日飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/26 14:41
黒柴綾姫の子のお引渡しです♪
3月3日生まれの赤柴メス「千草(ちぐさ)」ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 16:25
赤柴葵の子のお引渡しです♪
5月3日に皐月姫ちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 14:41
子犬のお引渡しです♪
かりんの子の八丸君をお引渡ししました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 17:47
子犬のお引渡しです♪
かりんの子を飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 02:08
子犬のお引渡しです♪
かりんの♂の子のお引渡しをしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 21:22
子犬のお引渡しです♪
12月23日に桜姫の♀子のお引渡しをいたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 20:30
飼い主様に子犬のお引渡ししました♪
桜姫の♂の子(ゆず丸君)をお引渡ししました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 19:38
子犬のお引渡しをしました♪
10月3日生まれの3匹の子犬のお引渡しをしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 20:37
子犬のお引渡しです♪
昨日飼い主様に子犬のお引渡しをいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 16:56
子犬のお引渡しです♪
紅茜の子のビンゴ君を飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 18:57
子犬のお引渡しです♪
綾姫の子のまろ助くんを飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 16:58
子犬のお引渡しです♪
綾姫の子のトラ君を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 21:22
子犬のお引渡しです♪
かりんの子のハル君を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 15:35
子犬のお引渡しです♪
紅茜の子のごんじ君を飼い主様にお引渡しいたしました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 02:03
子犬のお引渡しです♪
かりんの子の6月3日生まれの黒柴♀(呼び名「らんちゃん」)をお引渡ししました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 20:44
子犬のお引渡し&赤柴かりんの子です♪
今日は5月26日生まれの赤柴オスの子のお引渡しをしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 20:27
子犬のお引渡しです♪
昨日3月4日生まれのメスの子犬をお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 21:38
子犬のお引渡しです♪
今日3月4日生まれのメスの子犬のお引渡しをいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 15:52
子犬のお引渡しをしました〜♪
2月7日生まれの子犬のお引渡しをいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 22:20
子犬のお引渡しをしました〜♪
桜姫の子たちです 飼い主様にお引渡しをしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 18:38
子犬のお引渡しでした♪
冨美姫の子です 今日お引渡しでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 22:30
子犬のお引渡しです。
1月2日に冨美姫の子のお引渡しをしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 17:33
子犬のお引渡しです♪
今日冨美姫の♂子を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 22:57
子犬のお引渡しです♪
22日、23日にかりんの子のお引渡しをしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 14:31
今日は仔犬のお引渡しです♪
紅花姫の子のまるみちゃんのお引渡しです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 21:46
子犬のお引渡しです♪
今日は桜姫の子の小豆(あずき)ちゃんのお引渡しでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 23:20
子犬のお引渡しです♪
ちょっと前ですが8月4日に桜姫の子の知絽姫(ちろひめ)ちゃんのお引渡しでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 21:55
子犬のお引渡しです♪
8月1日に桜姫の子のバニラちゃん(血統書名「手鞠」)のお引渡しでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 21:17
子犬のお引渡しです♪
7月28日に葵の子の洋君(♂)のお引渡しでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 21:48
子犬のお引渡しです♪
葵の子の小町ちゃん(♀)のお引渡しでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 21:48
仔犬のお引渡し♪
富美姫の子です。 6月30日に飼い主様にお引渡ししました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 21:00
子犬のお引渡しです♪
富美姫の子を本日飼い主様にお引渡ししました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 20:19
仔犬のお引渡し♪
富美姫の子です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 01:44
12月24日生まれの子犬です♪
昨日犬舎を卒業しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 22:40
赤柴3兄妹のお引渡しです♪
先週の12月15日ですが、子犬のお引渡し日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 23:03
白柴大地君の卒業♪
綾姫の子の大地君が犬舎を卒業しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 18:54
白柴たまちゃんのお留守番&赤柴君のお引渡しです♪
舞桜の子のたまちゃんです。 明日まで犬舎でお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 22:48
もうすぐ4月ですね・・・
昨日は寒かったですね〜。 夜の散歩中には雪が降り出してビックリしました。 本当にもうすぐ4月なのか疑いたくなります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 20:31
赤柴舞桜の仔たちです。
舞桜の仔たち3匹が飼い主様の元へ行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 01:25

トップへ | みんなの「仔犬のお引渡し」ブログ

ある柴犬ブリーダーの週記 仔犬のお引渡しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる