アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況報告」のブログ記事

みんなの「近況報告」ブログ

タイトル 日 時
赤柴キンちゃんからのお便り♪
赤柴キンちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 20:59
赤柴小麦君からのお便り♪
赤柴小麦君からのお便り♪ 紅茜の子の小麦君(2017年1月6日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 22:19
黒柴虎太郎君からのお便り♪
黒柴虎太郎君からのお便り♪ 黒柴虎太郎君(2016年10月5日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 12:44
赤柴ハル君から3歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴ハル君から3歳のお誕生日のお知らせ♪ かりんの子のハル君(2014年6月3日生まれ)の飼い主様から3歳のお知らせを頂きました ハル君のブログはこちら→ハル君のブログ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 18:18
赤柴日向君からのお便り♪
赤柴日向君からのお便り♪ 紅茜の子の日向君(2017年1月6日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました うちにいる紅里とは胴体犬になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 21:23
黒柴宙太(そらた)君からのお便り♪
黒柴宙太(そらた)君からのお便り♪ 2016年8月2日生まれのそらた君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 18:25
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 22:48
赤柴アオ君から1歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴アオ君から1歳のお誕生日のお知らせ♪ 紅茜の子のアオ君(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 21:14
赤柴キンちゃんから1歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴キンちゃんから1歳のお誕生日のお知らせ♪ 紅茜の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/23 21:10
赤柴ヒカル君から1歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴ヒカル君から1歳のお誕生日のお知らせ♪ 葵の子のヒカル君(2016年5月18日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 21:03
赤柴あかりちゃんからのお便り♪
赤柴あかりちゃんからのお便り♪ かりんの子のあかりちゃん(2016年3月22日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 21:44
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました お店のイスに座ってちょっと得意気な顔をしてました😄 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 11:57
赤柴桃乃姫ちゃんからのお便り♪
赤柴桃乃姫ちゃんからのお便り♪ 美里の子の桃乃姫ちゃん(2016年11月26日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 19:48
赤柴キンちゃんからのお便り♪
赤柴キンちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 23:34
赤柴キク君からのお便り♪
赤柴キク君からのお便り♪ 美里の子のキク君(2015年8月22日生まれ 血統書名『房 菊千代』)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 19:12
赤柴小麦君&小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小麦君&小桃ちゃんからのお便り♪ 紅茜の子の小麦君(2017年1月6日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 19:49
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 20:29
赤柴紅里です♪
赤柴紅里です♪ かりんの子の兄妹犬の集いのハガキを郵送いたしました。 近日中に届くと思いますのでよろしくお願いいたします。なお、届かない場合はこちらにお知らせください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 19:55
黒柴宙太(そらた)君からのお便り♪
黒柴宙太(そらた)君からのお便り♪ 2016年8月2日生まれのそらた君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 18:25
赤柴紅里(あかり)です♪
赤柴紅里(あかり)です♪ 順調に育ってます今の姿はお母さんを小さくしたような感じです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 20:20
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 21:33
赤柴はなちゃんからのお便り♪
赤柴はなちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のはなちゃん(2015年9月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 13:27
赤柴日向君からのお便り♪
赤柴日向君からのお便り♪ 紅茜の子の日向君の飼い主様から写真を送っていただきました 先日紹介した小麦君とは同胎犬になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 11:59
白柴こむぎちゃんから4歳のお誕生日のお知らせ♪
白柴こむぎちゃんから4歳のお誕生日のお知らせ♪ 綾姫の子のこむぎちゃん(2013年3月11日生まれ)の飼い主様から4歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 02:37
赤柴小麦君からのお便り♪
赤柴小麦君からのお便り♪ 紅茜の子の小麦君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 00:28
赤柴一果ちゃんからのお便り♪
赤柴一果ちゃんからのお便り♪ かりんの子の一果ちゃん(2016年11月1日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 20:48
赤柴モモちゃんからのお便り♪
赤柴モモちゃんからのお便り♪ 美里の子のモモちゃん(2016年11月26日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 19:59
赤柴信之介君から3歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴信之介君から3歳のお誕生日のお知らせ♪ 桜姫の子の信之介君(2014年2月14日生まれ)の飼い主様から3歳のお知らせと写真(フォトブック)を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 19:50
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 21:20
赤柴桃奏(ももか)ちゃんから2歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴桃奏(ももか)ちゃんから2歳のお誕生日のお知らせ♪ 葵の子の桃奏ちゃん(2015年3月6日生まれ)の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 20:57
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 16:47
赤柴有莉ちゃんの里帰り♪
赤柴有莉ちゃんの里帰り♪ マロンの子の有莉ちゃん(2016年11月30日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 22:05
柴犬俊太君です♪
柴犬俊太君です♪ 美里の子の俊太君に会ってきました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 16:15
柴犬春ちゃん&朋ちゃんです。
柴犬春ちゃん&朋ちゃんです。 春ちゃん(2015年10月22日生まれ)です。犬舎に来て1カ月が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 17:33
血統書郵送しました♪
血統書郵送しました♪ かりんと美里の子の日本犬保存会血統書を飼い主様のもとに郵送いたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 12:31
赤柴ももちゃんからのお便り♪
赤柴ももちゃんからのお便り♪ 美里の子のももちゃん(2016年11月26日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 12:42
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 21:02
赤柴俊太くんからのお便り♪
赤柴俊太くんからのお便り♪ 美里の子の俊太君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 20:15
赤柴ももちゃんからのお便り♪
赤柴ももちゃんからのお便り♪ 美里の子のももちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 15:53
赤柴ももちゃんからのお便り♪
赤柴ももちゃんからのお便り♪ 美里の子のももちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 21:15
赤柴千里くん&千草ちゃんからのお便り♪
赤柴千里くん&千草ちゃんからのお便り♪ 美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)と綾姫の子の千草ちゃん(2015年3月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 22:38
赤柴キンちゃんからのお便り♪
赤柴キンちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 13:45
黒柴虎太郎君からのお便り♪
黒柴虎太郎君からのお便り♪ 黒柴虎太郎君(2016年10月5日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 19:03
唯ちゃん(黒)&春ちゃん(赤)&ハク君(赤)です♪
唯ちゃん(黒)&春ちゃん(赤)&ハク君(赤)です♪ 黒柴唯ちゃんです。1年4か月になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 19:58
赤柴ふくまる君からのお便り♪
赤柴ふくまる君からのお便り♪ かりんの子のふくまる君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 17:50
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 17:45
赤柴一果ちゃんからのお便り♪
赤柴一果ちゃんからのお便り♪ かりんの子の一果ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 23:14
赤柴うめちゃんからのお便り♪
赤柴うめちゃんからのお便り♪ 桜姫の子のうめちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 20:43
赤柴アオ君からのお便り♪
赤柴アオ君からのお便り♪ 紅茜の子のアオ君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 20:12
黒柴小龍君から2歳のお誕生日のお知らせ♪
黒柴小龍君から2歳のお誕生日のお知らせ♪ かりんの子の小龍(こたつ)君(2014年12月25日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 20:19
黒柴虎太郎君からのお便り♪
黒柴虎太郎くんからお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 18:29
赤柴こまちちゃんからのお知らせ♪
あずきの子のこまちちゃんから写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 23:53
赤柴スズちゃんからのお便り♪
かりんの子のスズちゃん(血統書名「房 清夏姫」、(2015年8月22日)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 21:23
赤柴ユズちゃんから1歳のお誕生日のお知らせ♪
桜姫の子のユズちゃん(2015年12月15日生まれ)の飼い主様からお知らせを頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 16:25
赤柴モモちゃんから1歳のお誕生日のお知らせ♪
桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました お誕生日おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 18:16
赤柴キンちゃん(♂)からのお便り♪
紅茜紅花姫の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。 (お母さんの名前は紅茜です。紅花姫はお祖母ちゃんでした。訂正いたします) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 21:02
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
桜姫の子の小桃ちゃん(9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 17:34
黒柴そらた君からのお便り♪
そらた君(2016年8月2日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 19:25
赤柴輝夜ちゃんから子育てのお知らせ♪
桜姫の子の輝夜ちゃんの子たちです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 15:44
赤柴うめちゃんからのお便り♪
桜姫の子のうめちゃん(『房 梅桜』 9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。 今日のブログ更新は3連続桜の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 23:19
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
桜姫の子の小桃ちゃん(9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 22:06
赤柴はなちゃんからのお便り♪
紅茜の子のはなちゃん(2015年9月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 02:45
赤柴アオ君からのお便り♪
紅茜の子のアオ君(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 01:50
赤柴こももちゃんからのお便り♪
桜姫の子のこももちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました 毎日お知らせいただいております。ありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 16:39
黒柴綾姫と雪菜です♪
久しぶりに登場の綾姫とその娘の雪菜です。二匹とも元気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 21:01
黒柴あずきちゃんからのお便り♪
7月25日生まれのあずきちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 20:22
赤柴輝夜ちゃんから子育て中のお知らせ♪
桜姫の子の輝夜ちゃんから写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 23:43
赤柴穂乃果ちゃんから4歳のお誕生日のお知らせ♪
富美姫の子の穂乃果ちゃん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 12:59
赤柴朋ちゃん&黒柴唯ちゃんです♪
生まれてきた子犬たちにばかり写真を撮ってて最近登場が全く無い朋ちゃん(もうすぐ5か月)です。 これではいかん、という事で久しぶりに写真を撮ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 20:44
赤柴那々子ちゃんから1歳のお誕生日のお知らせ♪
月姫の子の那々子ちゃん(2015年10月18日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 00:20
赤柴モモちゃんからのお便り♪
桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 02:15
赤柴福丸くんからの3歳のお知らせ♪
かりんの子の福丸君(2013年9月25日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 21:50
黒柴そらた君からのお便り♪
8月2日生まれのそらた君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 19:36
赤柴リク君から3歳のお誕生日のお知らせ♪
かりんの子のリク君(2013年9月25日生まれ)から3歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 20:13
黒柴そらた君からのお便り♪
8月2日生まれのそらた君の飼い主様から写真を送っていただきました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 13:29
赤柴きん君からのお便り♪
紅茜の子のきん君(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 19:34
黒柴君の飼い主様からのお便り♪
昨日お渡しした黒柴君の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 20:05
赤柴やまと君からのお便り♪
マロンちゃん(上総乃百里)の子のやまと君の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 17:07
赤柴カンタ君からの1歳のお知らせ♪
紅茜の子のカンタ君(2016年9月16日生まれ 血統書名『房 富美寿』)の飼い主様から1歳のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 15:00
赤柴あお君からのお便り♪
紅茜の子のあお君(2016年5月17日生まれ 血統書名『房 碧音』)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 19:03
赤柴清夏姫ちゃんからのお便り♪(写真1枚追加しました
かりんの子の清夏姫(2015年8月22日)ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 20:14
赤柴おこげちゃんからのお便り♪
紅茜の子のおこげちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 19:16
赤柴のんちゃんから1歳のお知らせ♪
あずきの子ののんちゃん(2015年8月12日生まれ)の飼い主様から1歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 18:22
赤柴キンちゃんからのお便り♪
紅茜の子のキンちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 10:55
赤柴ヒロちゃんからのお便り♪
赤柴美里の子のヒロちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 10:53
赤柴光くんから3週間のお知らせ♪
葵の子の光君の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 21:37
赤柴碧空(そら)君からのお便り♪
赤柴碧空(2014年2月7日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 17:33
赤柴碧音(あお)君からのお便り♪
紅茜の子の碧音君(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 17:19
黒柴大和くんからのお便り♪
黒柴大和君(2015年4月28日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 16:32
赤柴どんぐり君から6歳のお知らせ♪
富美姫の子のどんぐり(2010年7月27日生まれ、血統書名「房千秋」)の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 23:46
赤柴新一君のお留守番♪
美里の子の新一君が犬舎で初めてのお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 20:06
夏の食欲不振対策です
アマゾンで頼んだロイヤルカナンの缶詰が届きました。前に試しに買ってみたのですが犬たちに好評だったので再注文です。 あまり常用するのはどうかと思いますが食欲不振な子はこれで対応してみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 19:04
赤柴くうた君から4歳のお知らせ♪
綾姫の子のくうた君(2012年7月28日生まれ)の飼い主様から4歳のお知らせと写真を送っていただきました。 くうた君のブログはこちら→柴犬「くうた」との同居生活 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 20:54
黒柴月姫の子です♪
5月31日生まれの朋ちゃん(正式名)です。順調に育っております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 17:55
赤柴キンちゃんの近況♪
紅茜の子のキンちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 20:34
白柴みるくちゃんから2歳のお誕生日のお知らせ♪
富美姫の子のみるくちゃん(2014年7月31日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 23:13
赤柴はなちゃんからのお便り♪
紅茜の子のはなちゃん(2015年9月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 20:31
赤柴光くんからのお便り♪
葵の子の光くんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/21 19:36
赤柴千里くん&千草ちゃんからのお便り♪
美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)と綾姫の子の千草ちゃん(2015年3月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 18:53
赤柴モモちゃんからのお便り♪
桜姫の子の香桃(こもも)ちゃん(2015年12月15日生まれ)の飼い主様からのの香の子の小梅ちゃん(3月27日生まれ)と遊んでいる写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 14:09
赤柴ナナちゃんからのお便り♪
のの香の子のナナちゃん(2016年3月27日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 22:28
赤柴はなちゃんからのお便り♪
紅茜の子のはなちゃん(2015年9月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 18:10
黒柴月姫の子育ては21日目です♪
月姫の5月31日生まれのメス1匹です 順調に育っております...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 21:01
赤柴モモちゃんからのお便り♪
桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ)の飼い主様から6か月のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 13:53
赤柴コナくんから3歳のお誕生日のお知らせ♪
葵の子のコナ君(2013年6月13日生まれ)の飼い主様から3歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 22:46
赤柴ハル君からの2歳のお誕生日のお知らせ♪
かりんの子のハル君(2014年6月3日生まれ)の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 23:36
赤柴音丸くんからのお便り♪
のの香の子の音丸君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 00:14
赤柴ハナちゃんからのお便り♪
赤柴はなちゃん(2014年3月4日生まれ、血統書名『浜の鈴華姫』)の飼い主様から2歳のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 13:46
赤柴はなちゃんからのお便り♪
紅茜の子のはなちゃん(2015年9月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 20:39
赤柴はなちゃんからのお便り♪
紅茜の子のはなちゃん(2015年9月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 22:43
赤柴ユズちゃんからのお知らせ♪
桜姫の子のユズちゃん(2015年12月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 22:25
赤柴香桃(こもも)ちゃんからのお知らせ♪
桜姫の子の香桃(呼び名「ももちゃん」)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 13:54
赤柴那々子ちゃんからのお便り♪
月姫の子の那々子ちゃん(2015年10月18日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 21:03
赤柴信之介くんから二歳のお誕生日のお知らせ♪
桜姫の子の信之介くん(2014年2月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 19:24
白柴こむぎちゃんから3歳のお誕生日のお知らせ♪
綾姫の子のこむぎちゃん(2013年3月11日生まれ)の飼い主様から写真と3歳のお誕生日のお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 17:09
赤柴桃奏(ももか)ちゃんから1歳のお誕生日のお知らせ♪
葵の子の桃奏(ももか)ちゃんの飼い主様から1歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました お誕生日おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 17:10
赤柴モモちゃんから一か月のお知らせ♪
桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 20:36
赤柴出雲君から5歳のお誕生日のお知らせ♪
美優の子の出雲君(2012年1月8日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 22:20
お散歩特訓中の黒柴「ゆい」です♪
ゆいちゃんです。 お散歩開始して大分経ちましたが日々問題が 昨日はあり得ない高さから飛び降りてしまってビックリしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 13:44
赤柴桜姫の子のユズちゃんからの2週間のお知らせ♪
桜姫のユズちゃん(『雪音』)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 17:27
赤柴モモちゃんから一週間のお知らせ♪
桜姫のモモちゃんです。飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 23:52
赤柴那々子ちゃんからのお便り♪
月姫の子の那々子ちゃん(2015年10月28日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 20:53
赤柴はなちゃんからのお便り♪
紅茜の子のはなちゃん(2015年9月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 19:12
赤柴紅珊瑚ちゃんからのお便り♪
葵の子の紅珊瑚ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/25 19:25
赤柴のんちゃんからのお便り♪
あずきの子ののんちゃんの飼い主様から5か月のお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 23:16
赤柴千里君&千草ちゃんから新年のお便り♪
美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)と綾姫の子の千草ちゃん(2015年3月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 19:13
赤柴那々子ちゃんからのお便り♪
月姫の子の那々子ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 19:56
赤柴はなちゃん&ゆずちゃんからのお便り♪+テレビ番組のお知らせ
10月13日生まれの紅茜の子のはなちゃんと4月4日生まれのゆずちゃんの飼い主様から写真を送っていただきましたはなちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 20:40
赤柴はるちゃんのお留守番♪
紅花姫の子のはるちゃん(2007年11月18日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 21:03
黒柴ハヤテ君から5歳のお誕生日のお知らせ♪
綾姫の子のハヤテ君の飼い主様から5歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました 犬舎の雪菜とは胴胎犬になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 21:32
黒柴こたつ君から1歳のお誕生日のお知らせ♪
かりんの子の小龍君(2014年12月26日生まれ)の飼い主様から1歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 14:52
赤柴のんちゃんからのお便り♪
あずきの子ののんちゃんの飼い主様から4か月のお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 12:21
赤柴はなちゃんからのお便り♪
紅花姫の子のはなちゃんの飼い主様から写真とお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 19:27
赤柴八丸くんの里帰り♪
かりんの子の八丸くん(来月1歳)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 22:01
赤柴穂乃果ちゃんから3歳のお誕生日のお知らせ♪
富美姫の子の穂乃果ちゃん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から3歳のお誕生日のお知らせを頂きましたおめでとうございます 穂乃果ちゃんのブログはこちら→シバジョ ほのぼのほのちゃん 〜房穂乃歌(ふさのほのか)〜 10月19日、おかげさまで、大きな病気もせず 穂乃歌 3歳になりました。 ドッグランで本気で走るとすごい速いです。 たくさんの方からかわいがっていただいています。 奇跡的に同じ町内で同郷犬(まろ助くん)と出会えました。今では毎日会うのが日課です(^-^) 日頃あまり... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 23:37
赤柴題君から3歳のお誕生日のお便り♪
桜姫の子の題君(2012年10月14日生まれ)の飼い主様から3歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 17:25
赤柴福丸君から2歳のお誕生日のお知らせ♪
かりんの子の福丸君(2013年9月25日生まれ)の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 18:00
赤柴くうた君からのお誕生日のお知らせ。
綾姫の子のくうた君(2012年7月28日生まれ)の飼い主様から3歳のお知らせと写真を送っていただきました くうた君のブログはこちら柴犬「くうた」との同居生活 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 12:00
黒柴こたつ君からのお便り♪
かりんの子のこたつ君(2014年12月25日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 14:33
4月23日生まれと5月10日生まれの血統書を郵送いたしました♪
明日か明後日には到着すると思いますのでよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 23:33
赤柴どんぐり君からお誕生日のお知らせ♪
冨美姫の子のどんぐり君(2010年7月27日生まれ)の飼い主様から5歳のお誕生日のお知らせと写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 19:02
赤柴安房政宗(14歳)です♪(+いろいろと)
すごい久しぶりの登場かもしれない政宗です 白髪がだいぶ増えてもうすっかりお爺ちゃんになりましたが元気です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 00:25
赤柴小町ちゃんからのお便り♪
葵の子の小町ちゃん(2013年6月3日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました。 6月4日のブログ記事で紹介したコナ君とは同胎犬になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 17:57
赤柴ゆずちゃんからのお便り♪
2015年4月4日のゆずちゃんです 写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 14:37
赤柴モモちゃんからのお便り♪
葵の子のモモちゃん(2015年3月6日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 16:40
赤柴千草ちゃん&千里君の里帰り♪
綾姫の子の千草ちゃん(2015年3月3日生まれ)と美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 21:15
赤柴千草ちゃんからのお便り♪
綾姫の子の千草ちゃん(2015年3月3日生まれ、血統書名「房 春麗」)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 21:20
赤柴ハル君からの1歳のお誕生日のお知らせです♪
かりんの子のハル君(2014年6月3日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 21:41
赤柴コナ君から2歳のお誕生日のお知らせです♪
葵の子のコナ君(2013年6月3日生まれ)の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 13:39
黒柴小龍(こたつ)君からのお便り♪
かりんの子の小龍君(2014年12月25日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 18:30
赤柴そら君からのお便り♪
桜姫の子のそら君(2011年5月19日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 20:13
赤柴穂乃果ちゃんからのお便り♪
冨美姫の子の穂乃果ちゃん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 20:23
赤柴題君からのお便り♪
桜姫の子の題君(2012年10月14日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 14:11
赤柴出雲君からのお便り♪
美優の子の出雲君(2012年1月8日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 21:23
黒柴らんちゃんからのお便り♪
かりんの子のらんちゃん(2014年6月14日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 12:58
赤柴ふうた君からのお便り♪
かりんの子の風太君(2014年12月25日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 15:15
黒柴こたつ君からのお便り♪
かりんの子のこたつ君の飼い主様から写真を送って頂きました(3月16日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 14:22
赤柴信之介君からのお便り♪
桜姫の子の赤柴信之介君(2014年2月3日生まれ)の飼い主様から一歳のお知らせと写真を頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 15:20
赤柴出雲君からのお誕生日のお便り♪
美優の子の出雲君の飼い主様から3歳のお誕生日のお知らせを頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 19:44
赤柴福真留くん&里来くんからのお便り♪
かりんの子の福真留(ふくまる)くんと里来(りく)くんの飼い主様から写真を送っていただきました(2013年9月25日生まれ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 16:32
白柴ゆき姫ちゃんからのお便り♪
冨美姫の子のゆき姫ちゃん(2014年7月31日)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 16:45
白柴みるくちゃんからのお便り♪
冨美姫の子のみるくちゃん(2014年7月31日)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 21:11
赤柴出雲くんからのお便り♪
美優の子の出雲君(2012年1月18日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 20:36
黒柴らんちゃんからのお便り♪
かりんの子のらんちゃん(2014年6月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました らんちゃんのブログはこちら→らんらん日記 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 17:54
赤柴はる君からのお便り♪
かりんの子のはる君(2014年6月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 19:57
赤柴穂乃果ちゃんから二歳のお誕生日のお知らせ♪
冨美姫の子の穂乃果ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました お誕生日おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 13:58
赤柴ハル君からのお便り♪
かりんの子のハル君(2014年6月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ハル君のブログはこちら→ 明日は明日の『春風』が吹くー柴犬との日常 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 12:49
赤柴題くんから2歳のお誕生日のお知らせ♪
桜姫の子の題くん(2012年10月14日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました 題くんのブログはこちら 柴犬 題君の成長日記ブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 17:52
白柴雪姫ちゃんからのお便り♪
冨美姫の子の雪姫ちゃん(2014年7月31日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 21:20
赤柴福丸君からのお便り♪
かりんの子の福丸君の飼い主様から一歳のお知らせを頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 18:46
赤柴里来くん(りく)からのお便り♪
かりんの子のりく君の飼い主様から一歳のお誕生日のお知らせを頂きました。 おめでとうございます...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 21:26
黒柴らんちゃんからのお便り♪
かりんの子のらんちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ブログを始めたそうなのでリンクいたします→らんらん日記 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 21:02
黒柴まろ助君からのお便り♪
綾姫の子のまろ助君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 21:01
赤柴はる君からの3か月のお便り♪
かりんの子のハル君(2014年6月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました〜 ハル君のブログはこちら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 17:36
黒柴らんちゃんからのお便り♪
かりん(血統書名「白房の釉咲」)の子のらんちゃん(2014年6月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 14:26
赤柴ハル君からのお便り♪
かりんの子のハル君から一週間経過のお知らせとブログ開始のお知らせを頂きました ブログ→http://ameblo.jp/harukaze-siba/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 21:11
赤柴どんぐりちゃんからのお誕生日のお知らせ♪
冨美姫の子のどんぐりちゃん(血統書名千秋2010年7月27日生まれ)の飼い主様からお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 12:15
赤柴くうた君から2歳のお知らせ♪
綾姫の子のくうた君の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 22:49
赤柴いずも君からのお便り&紅茜の子たちです♪
美優の子の出雲君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 21:30
赤柴はなちゃんからのお便り♪
3月4日生まれのはなちゃん(血統書名浜の鈴華姫)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 22:04
赤柴出雲(いずも)君からのお便り♪
美優の子の出雲君(2012年1月8日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 02:05
赤柴コナ君からのお便り♪
赤柴葵の子のコナ君の飼い主様から写真を送っていただきました 6月3日に一歳のお誕生日を迎えました。おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 01:45
赤柴はな子ちゃんからのお便り♪
冨美姫の子のはな子ちゃん(血統書名「百花」 2011年9月27日生まれ)です。 6月1日に開く予定の兄妹犬の集いは残念ながら参加出来ないとのことで写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 20:21
6月出産予定の赤柴かりん&べにあかねです♪
かりんとべにあかねです。 2匹ともお腹がふっくらとしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 01:46
赤柴碧空(そら)君からのお便り♪
2月4日生まれのそら君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 21:06
赤柴ラブ君からのお便り♪
冨美姫の子の子のラブ君(2013年11月8日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 22:15
赤柴題くんからのお便り♪
赤柴桜姫の子の題くん(2012年10月14日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました 題くんのブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 18:06
赤柴出雲くんからのお便り♪
美優の子の出雲君の飼い主様から兄妹犬の集いに参加できないとのことで写真を送っていただきました ありがとうございました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/25 19:04
赤柴碧空(そら)君からのお便り♪
碧空君の飼い主様から写真を送っていただきました〜 初めての方ですが上手に子犬と接しているようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 20:11
赤柴福丸君からのお便り♪
かりんの子の福丸くんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 18:17
赤柴ラブ君からのお便り♪
冨美姫の子のラブ君から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 23:12
赤柴題くんからのお便り♪(雪の日編)
桜姫の子の題くんの飼い主様から写真を送っていただきました 題くんのブログは こちら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 22:54
赤柴ラブ君からのお便り♪
冨美姫の子のラブ君(2013年11月8日)の飼い主様から写真を送っていただきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 20:41
赤柴あんずちゃんからのお便り♪
冨美姫の子のあんずちゃん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました 毎日寒いですね、あんずは、すこぶる、元気?です、雪が気持ち積もった中を、 お散歩。恐る恐る雪を踏みつけ、歩いてます! スマホが大好き、私がちょっといじってると、真下に座り、写メしてと、訴える、 お家からは、窓ガラスに、ピッタリ頭を、つけて、日向ぼっこして、周りの人に愛嬌を振り撒いてます、 本当に毎日色々ありますか、あんずに出会って本当に良かったです! ありがとうございます、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 21:25
赤柴千里(せんり)君からのお便り♪
美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 20:16
赤柴穂乃歌ちゃんからのお便り♪
赤柴穂乃歌ちゃんの飼い主様から1歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 22:40
赤柴題(だい)君&輝夜(かぐや)ちゃんからのお便り♪
桜姫の子の題君と輝夜ちゃんから1歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました 写真はもちろん仔犬の頃の物です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 22:25
赤柴力丸君からのお便り♪
桜姫の子の力丸君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/11 20:16
赤柴題(だい)君からのお便り♪
桜姫の子の題君(2012年10月14日生まれ)から写真を送っていただきました 題君のブログは こちら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 21:39
赤柴どんぐりちゃんからのお便り♪
富美姫の子のどんぐりちゃん(血統書名「千秋」2010年7月27日生まれ)の飼い主様からお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 22:12
赤柴くうた君からのお便り♪
綾姫の子のくうた君(2012年7月28日生まれ)の飼い主様から1歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 23:25
赤柴きな子ちゃんからのお便り♪
富美姫の子のきな子(2011年9月27日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 22:10
赤柴春香ちゃんからのお便り♪
綾姫の子の春香ちゃん(2013年3月11日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 16:25
赤柴アンディ君からのお便り♪
暑いですね〜 みなさん熱中症に気を付けてくださいね 特に犬は暑さに弱いので要注意です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 22:00
富美姫の子のどんぐりちゃんからのお便り♪
富美姫の子のどんぐりちゃん(血統書名「千秋」2010年7月27日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 23:18
赤柴輝夜姫(かぐやひめ)ちゃんからのお便り♪
桜姫の子の輝夜ちゃん(10月14日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 15:19
赤柴そら君からのお便り♪
桜姫の子のそら君(2011年5月19日)の飼い主様からお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 17:14
赤柴穂乃歌ちゃんからのお便り♪
富美姫の子の穂乃歌ちゃん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 15:21
赤柴ほのかちゃんからのお便り♪
富美姫の子の穂乃歌ちゃん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 21:00
赤柴葵です♪
舞桜の子(2012年1月14日生まれ)です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 19:51
赤柴りき君からのお便り♪
花粉が大変になってきました 犬も人間もくしゃみが止まりません 早く終わって欲しいですね・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 22:38
赤柴いずも君からのお便り♪
美優の子のいずも君(2012年1月8日生まれ)から1歳のお誕生日のお知らせをいただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 22:15
赤柴題くんからのお便り♪
桜姫の子の題くん(2012年10月14日生まれ『血統書名 房錦題桜』)の飼い主様より写真を送っていただきました 題くんのブログ『柴犬 題君の成長日記ブログ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 21:34
赤柴あんずちゃんからのお便り♪
富美姫の子のあんずちゃん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 22:11
赤柴郁(いく)ちゃんの里帰り♪
菊香姫の子の郁ちゃん(2008年10月19日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 23:00
赤柴真龍くんからのお便り♪
富美姫の子の真龍くん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 23:52
赤柴穂乃歌ちゃんからのお便り♪
富美姫の子の穂乃歌ちゃん(2012年10月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 23:21
赤柴かぐやちゃんからのお便り♪
桜姫の子のかぐやちゃん(2012年10月14日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/24 18:48
赤柴題くんからのお便り♪
桜姫の子の題くん(2012年10月14日生まれ『血統書名 房錦題桜』)の飼い主様より写真を送っていただきました 題くんのブログ『柴犬 題君の成長日記ブログ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 21:09
赤柴千里君からのお便り♪
美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 22:23
赤柴いずも君からのお便り♪
黒柴美優の子のいずも君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 00:10
赤柴空太君からのお便り♪
綾姫の子の空太くんの飼い主様より写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 21:42
赤柴きな子ちゃんからのお便り♪
富美姫の子のきな子ちゃん(血統書名 房 きな子(2012年9月27日生まれ))の飼い主様より写真を送っていただきました 先日紹介したはなちゃんとは胴体犬となります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/07 20:59
赤柴はなちゃんからのお便り♪
富美姫の子のはなちゃん(血統書名 房 百花(2012年9月27日生まれ))の飼い主様より写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 16:25
赤柴どんぐりちゃんからのお便り♪
富美姫の子のどんぐり(血統書名:房 千秋)2010年7月27日生まれの飼い主様からお誕生日のお知らせを頂きました。 7月中にメールを頂いてたのですが掲載が遅れてしまい申し訳ありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 17:53
赤柴いずも君からのお便り♪
日中すごい暑いですねえ。 仔犬たちはあまりの暑さに日中外に出たがりません。 写真を撮りたいのですがもう少しお待ちください。すみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 04:01
赤柴アンディー君からのお便り♪
美優の子のアンディー君の飼い主様から二歳のお誕生日のお知らせをいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 23:00
赤柴美柑ちゃんからのお便り♪
ここ2日、涼しいを通り越して寒いですね 暑い日が続くのも難儀なんですが、こうも寒いと体調を崩しそうですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 17:57
赤柴いずも君からのお便り♪
美優の子のいずも君(2012年1月8日生まれ)の飼い主様から携帯写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 21:02
赤柴そら君からのお便り♪
桜姫の子のそら君の飼い主様から1歳のお誕生日のお知らせをいただきました。 ありがとうございます...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 16:59
黒柴ハル君からのお便り♪
徹女の子のハル君(2004年3月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 18:53
赤柴千里君からのお便り♪
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。 珍しく体調を崩してしまいなかなか回復しませんでしたがやっと復調しました。 明日からいつも通り更新いたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 20:55
赤柴あんちゃんの里帰り♪
またまたご無沙汰してしまいましたが復活します...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 18:42
赤柴百花(ふさのももか)ちゃんからのお便り♪
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 18:10
赤柴愛雅(あいが)ちゃんからのお便り♪
富美姫の子の愛雅ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 18:00
赤柴竜君からのお便り♪
春代の子の竜君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/16 16:24
黒柴ハヤテ君からのお便り♪
綾姫の子のハヤテ君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 20:28
赤柴きな子ちゃんからのお便り♪
富美姫の子のきな子ちゃんの飼い主様からメールを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 20:28
赤柴マミちゃんからのお便り♪
紅花姫の子のマミちゃん(桃菜姫)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 15:32
赤柴菊子ちゃんからのお便り♪
メールで送って頂いている写真紹介が滞っておますので再開します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 20:31
赤柴そら君からのお便り♪
桜姫の子のそら君の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 14:52
赤柴小太郎君からのお便り♪
菊香姫の子の小太郎君の飼い主様から写真を送って頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/13 17:46
赤柴菊香姫です♪
久しぶりの菊香姫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/02 21:57
赤柴アンディ―君からのお便り♪
美優の子のアンディ君の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 22:55
赤柴心太郎君からのお便り♪
今台風が最接近しているようです}。 こちらも雨風共に強くなっております。 今日の夕方のお散歩は台風の通過を待って夜中の散歩になりそうです...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 19:11
赤柴しゅう君からのお便り♪
ここ二日ほどは暑さが戻ってきましたが、ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。 夕方の犬の散歩も3時間くらい始められる時間が早くなり楽になりました。 犬たちも明るい時間帯の散歩の方が楽しいらしくウキウキしてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 18:25
赤柴カイ君(血統書名 海皇)からのお便り♪
桜姫の子のカイ君の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 19:21
赤柴エイト君からのお便り♪
富美姫の子のエイト君の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 22:25
赤柴どんぐり君からのお便り♪
富美姫の子のどんぐり君(血統書名千秋(ちあき))の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 03:27
赤柴むさし君からのお便り♪
桜姫の子のむさし君の飼い主様より写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/23 21:31
白柴タロ君の滞在&菊香姫です。
舞桜の子のタロ君です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 21:21
黒柴虎太郎君からのお便り♪
美優の子の虎太郎君の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 03:05
赤柴秋姫ちゃんからのお便り♪
富美姫の子の秋姫ちゃんの飼い主様から写真を送って頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/27 23:44
赤柴マミちゃんからのお便り♪
今日からブログ再開です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 02:59
黒柴大我君の飼い主様からのお便り♪
綾姫の子の大我君からメールを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/19 15:13
赤柴アンディ君からのお便り♪
美優の子のアンディ君の飼い主様から写真とメールを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 12:17
白柴タロー君の滞在&黒柴雪菜の成長記録4
長期滞在中のタロー君です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 16:49
黒柴ハヤテ君からのお便り&黒柴大我君の里帰り♪
綾姫の子のハヤテ君の飼い主様からメールを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 21:27
黒柴との君からのお便り♪
菊香姫の子の黒柴との君(♂ 2008年3月5日生まれ)から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 23:53
赤柴アンディ君からのお便り♪
美優の子のアンディ君の飼い主様から写真と映像を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 18:42
赤柴エイト君の滞在&赤柴小夏ちゃんからのお便り♪
富美姫の仔のエイト君(♂ 2010年7月27日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 22:08
黒柴凜太郎君からのお便り♪
綾姫の仔の凜太郎君(♂ 2010年4月26日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました 凜太郎君のブログはこちら→黒柴凛太朗日記 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 20:27
赤柴どんぐり君(血統書名「千秋」)からのお便り♪
富美姫の仔のどんぐり君(♂ 2010年7月27日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました 子犬の頃、ゴマっぽかったのですが写真を見る限りきれいな赤になりましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 19:19
白柴 ゆきちゃん(血統書名「小雪」)からのお便り♪
舞桜の仔のゆきちゃん(♀ 2010年9月19日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 18:55
赤柴 カイ君からのお便り♪
房 桜姫の仔のカイ君(♂ 2010年8月11日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 17:33
赤柴茶歩(ちゃぽ)ちゃんからのお便り♪
舞桜の仔の茶歩ちゃん(♀ 2010年9月19日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 19:52
赤柴凉ちゃんからのお便り♪
房 桜姫の仔の凉ちゃん(♀ 2009年11月19日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 22:14
赤柴小太郎君からのお便り♪
菊香姫の仔 小太郎君(♂ 2009年6月20日生まれ)の飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 15:31
飼い主様から写真を送っていただきました♪
紅花姫の仔 まみ(「血統書名 桃菜姫」ちゃん ♀ 2010年4月18日生まれ)です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 16:25
赤柴 陸丸君からのお便り♪
舞桜の仔の陸丸(♂ 2010年1月22日生まれ)君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 00:23
本日 赤柴 富美姫 出産しました♪
本日 富美姫が出産しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/27 18:47
赤柴 凉(血統書名「柊」)ちゃんからのお便り♪
桜姫の仔の凉ちゃん(♀ 2009年11月19日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/26 20:57
黒柴凜太朗君からのお便り♪
黒柴凜太朗君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 20:33
暑いですね〜(T_T)
寒いのは何とかなるのですが、暑いのは苦手なんですよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 22:49
赤柴 小太郎君からのお便り♪
菊香姫の仔の小太郎君(♂ 2009年6月20日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました 先月1歳になったそうです。 おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/13 22:02
赤柴桃華ちゃんからのお便り♪
綾姫の仔 桃華ちゃんの飼い主様からお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/09 19:01
黒柴「凜太朗」君からの便り
綾姫の仔の凜太朗君の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 20:28
紅花姫と綾姫の仔犬の血統書を本日送りました♪
お知らせです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 21:02
綾姫の仔の桃華ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました。
これからもよろしくおねがいしま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 17:43
赤柴「桃菜」ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました〜♪
昨日犬舎を卒業した紅花姫の♀仔です 呼び名はマミちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 21:07
「綾姫の仔の胴胎犬の集い」 プラス お兄ちゃんの「りく」君です。
綾姫の仔(2008年7月2日生まれ、2009年1月31日生まれ、2009年9月9日生まれ)の合同の胴胎犬の集いを5月16日に開催いたしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 19:53
白柴 ハク君の飼い主様から近況お知らせを頂きました♪
綾姫の仔 ハク君(♂ 2009年1月31日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/13 18:38
赤柴 アンディー(血統書名「優成」)君の飼い主様からお知らせを頂きました♪
美優の仔アンディ君(♂ 2010年2月6日生まれ)から近況お知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 17:07
綾姫の仔の小太郎君&美優の仔のすずちゃんの飼い主様から近況お知らせを頂きました。
タイトルが長くなってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 21:05
赤柴 桜ちゃん(血統書名「奈々姫」)の近況お知らせを頂きました。
舞桜の仔 桜ちゃん(♀ 2009年5月17日生まれ)の飼い主様から近況お知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 20:14
赤柴 凉ちゃんの近況お知らせを頂きました &紅花姫の仔育ては9日目
桜姫の仔 凉ちゃん(♀ 5ヶ月)の飼い主様から近況お知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 17:25
赤柴千里君からお誕生日の報告をいただきました。
美優の仔 千里君(2008年4月4日生まれ)の飼い主様からお誕生日お知らせのメールをいただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/06 22:00
赤柴陸丸君から写真を送っていただきました♪
舞桜の仔 陸丸君(2010年1月22日生まれ)の飼い主様からから近況お知らせをいただきました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 22:22
小太郎君からの近況お知らせ&うちの仔犬たちです。
舞桜の仔 小太郎君(血統書名小十郎 2010年1月22日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 17:48
黒柴「との」君から写真が届きました。
菊香姫の仔(2008年3月5日生まれ ♂)との君から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 20:25
11月19日生まれの柴犬の仔犬たちの近況です♪
桜姫の仔の三兄妹の飼い主様から写真を送っていただきました。 せっかくなのでブログでも紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 14:13

トップへ | みんなの「近況報告」ブログ

ある柴犬ブリーダーの週記 近況報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる