アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「里帰り」のブログ記事

みんなの「里帰り」ブログ

タイトル 日 時
赤柴うめちゃんの里帰り♪
赤柴うめちゃんの里帰り♪ 桜姫の子のうめちゃん(2016年9月10日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 21:51
赤柴ハル君の里帰り♪
赤柴ハル君の里帰り♪ かりんの子のハル君(2014年6月3日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 19:34
赤柴はなちゃんの里帰り♪
赤柴はなちゃんの里帰り♪ 美里の子のはなちゃん(2016年3月25日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 21:17
黒柴虎太郎君の里帰り♪
黒柴虎太郎君の里帰り♪ 虎太郎君(2016年10月5日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 20:33
赤柴有莉ちゃんの里帰り♪
赤柴有莉ちゃんの里帰り♪ マロンの子の有莉ちゃん(2016年11月30日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 21:47
赤柴おこげ君の里帰り♪
赤柴おこげ君の里帰り♪ 紅茜の子のおこげ君(2016年5月17日生まれ)が里帰りしてくれました 今犬舎で紹介している紅茜の子たちの一つ上のお兄ちゃんになります...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 20:26
赤柴マロンちゃんの里帰り♪
赤柴マロンちゃんの里帰り♪ 赤柴のマロンちゃん(2014年10月3日生まれ)が娘の有花ちゃん(2016年11月30日生まれ)も連れて里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 20:48
赤柴りお君の里帰り♪
赤柴りお君の里帰り♪ 桜姫の子のりお君(血統書名「竜桜」2016年9月10日生まれ)が里帰りしてくれました 丁度5カ月になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 13:46
赤柴まる君の里帰り♪
赤柴まる君の里帰り♪ かりんの子のまる君(血統書名「ふく丸」2016年11月1日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 13:04
赤柴心(こころ)ちゃんの里帰り♪
赤柴心(こころ)ちゃんの里帰り♪ かりんの子の心ちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 15:10
赤柴モモちゃんの里帰り♪
赤柴モモちゃんの里帰り♪ 桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 21:37
白柴まーこ君の里帰り♪
白柴まーこ君の里帰り♪ まーこ君(2016年8月2日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 20:17
赤柴うめちゃんの里帰り♪
赤柴うめちゃんの里帰り♪ 桜姫の子のうめちゃん(2016年9月10日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 21:27
赤柴リク君の里帰り♪
赤柴リク君の里帰り♪ かりんの子のリク君(2013年9月25日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/23 20:00
黒柴あずきちゃんの里帰り♪
黒柴あずきちゃんの里帰り♪ 7月25日生まれの黒柴あずきちゃん(♀)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 14:07
赤柴りお君の里帰り♪
赤柴りお君の里帰り♪ 桜姫の子のりお君(9月10日生まれ、血統書名「房竜桜」)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 16:30
赤柴チョコちゃんの里帰り♪
赤柴チョコちゃんの里帰り♪ のの香の子のチョコちゃん(2015年9月29日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 16:50
赤柴千里くん&千草ちゃんの里帰りと兄妹犬の集いのお知らせ♪
赤柴千里くん&千草ちゃんの里帰りと兄妹犬の集いのお知らせ♪ 美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)と綾姫の子の千草ちゃん(2015年3月3日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 19:21
赤柴きん君の里帰り♪
赤柴きん君の里帰り♪ 紅茜の子のきん君(2016年5月17日生まれ)が里帰りしてくれました 今日は雨だったためにガレージ内での撮影です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 14:19
赤柴光君の里帰り♪
赤柴光君の里帰り♪ 葵の子の光くん(2016年5月18日生まれ)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 17:10
赤柴はなちゃんの里帰り&お留守番中の新一くんです♪
赤柴はなちゃんの里帰り&お留守番中の新一くんです♪ 美里の子のはなちゃん(2016年3月25日生まれ)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 13:49
赤柴ハク君の里帰り♪
赤柴ハク君の里帰り♪ あずきの子のハク君(2015年8月12日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 23:11
赤柴マロンちゃんの里帰り♪
赤柴マロンちゃんの里帰り♪ 赤柴マロンちゃん(2014年10月3日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 20:58
赤柴珊瑚君の里帰り♪
赤柴珊瑚君の里帰り♪ 葵の子の珊瑚君(2015年10月13日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 18:11
赤柴チョコちゃんの里帰り♪
赤柴チョコちゃんの里帰り♪ のの香の子のちょこちゃん(2015年9月25日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 20:39
赤柴のんちゃんの里帰り♪
赤柴のんちゃんの里帰り♪ あずきの子ののんちゃん(2015年8月15日生まれ)が里帰りしてくれました あずきの初産の子になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 20:02
赤柴拍(はく)君の里帰り♪
赤柴拍(はく)君の里帰り♪ あずきの子のハク君(3か月)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 19:30
赤柴しんのすけ君の里帰り♪
赤柴しんのすけ君の里帰り♪ 桜姫の子の信之介君(2014年2月3日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 19:17
黒柴五郎君のお留守番と兄弟のリク&福丸君の里帰り♪
黒柴五郎君のお留守番と兄弟のリク&福丸君の里帰り♪ かりんの子の五郎君(2013年9月25日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/10 20:34
赤柴福丸君&リク君の里帰り♪
赤柴福丸君&リク君の里帰り♪ かりんの子の福丸君とリク君(2013年9月25日生まれ)兄弟が里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 20:47
赤柴八丸君の里帰り♪
赤柴八丸君の里帰り♪ かりんの子の八丸君(2014年12月25日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 20:29
赤柴美晴ちゃんの里帰り♪
赤柴美晴ちゃんの里帰り♪ 美優の子の美晴ちゃん(2008年4月4日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 15:27
赤柴八丸君の里帰り♪
赤柴八丸君の里帰り♪ かりんの子の八丸君(2014年12月25日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 16:19
赤柴千里(せんり)君の里帰り♪
赤柴千里(せんり)君の里帰り♪ 美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 17:35
白柴小夢来ちゃんの里帰り♪
白柴小夢来ちゃんの里帰り♪ 綾姫の子のこむぎちゃん(2013年3月11日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 19:58
黒柴まろ助君の里帰り♪
黒柴まろ助君の里帰り♪ 綾姫の子のまろ助君(2014年6月17日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 01:36
赤柴穂乃果ちゃんの里帰り♪
赤柴穂乃果ちゃんの里帰り♪ 冨美姫の子の穂乃果ちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 16:15
赤柴クロ君の里帰り♪
赤柴クロ君の里帰り♪ 5月24日生まれのクロ君が里帰りしてくれました クロ君はうちの犬舎にいる竜くんやあずきと同じ他犬舎様出身の犬です 本日入ってきた子犬3匹についても同じ犬舎になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 21:29
赤柴くろ君の里帰り♪
赤柴くろ君の里帰り♪ 2014年5月24日生まれのくろ君が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 21:50
黒柴大我君の里帰り♪
黒柴大我君の里帰り♪ 綾姫の子の大我君(2010年12月24日生まれ)が犬舎に遊びに来てくれました 一昨日紹介したハヤテ君と同胎犬になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 02:33
赤柴千里君の里帰り♪
赤柴千里君の里帰り♪ 美優の子の千里君が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 21:00
赤柴小太郎君のお留守番♪
赤柴小太郎君のお留守番♪ 菊香姫の子の小太郎君が犬舎で半日お留守番してました(昨日帰宅しました) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 22:15
赤柴ここちゃんの里帰り♪
赤柴ここちゃんの里帰り♪ 冨美姫の子のここちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 16:00
白柴雪ちゃんの里帰り♪
白柴雪ちゃんの里帰り♪ 冨美姫の子の雪ちゃん(2013年4月23日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 18:27
赤柴りき君の里帰り♪
赤柴りき君の里帰り♪ 現在ブログの更新が遅れておりますが順次掲載いたしますのでもうしばらくお待ち下さい...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 22:29
白柴小夢来ちゃんの里帰り♪
白柴小夢来ちゃんの里帰り♪ 綾姫の子の小夢来ちゃん(2013年3月11日)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 02:26
白柴若雪姫ちゃんの里帰り♪
白柴若雪姫ちゃんの里帰り♪ 富美姫の子の雪ちゃん(2013年4月23日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 20:13
黒柴大我君の里帰り♪
黒柴大我君の里帰り♪ 綾姫の子の大我君(2012年12月26日生まれ)が犬舎でお留守番中の弟のカイ君に会いに来てくれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 22:07
黒柴丸朗(まろ)君の里帰り♪
黒柴丸朗(まろ)君の里帰り♪ 富美姫の子のまろ君(2013年4月23日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/20 21:51
赤柴かぐやちゃんの里帰り♪
赤柴かぐやちゃんの里帰り♪ 桜姫の子のかぐやちゃん(2012年10月14日生まれ)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 22:22
白柴若雪姫ちゃんの里帰り♪
富美姫の子の若雪姫(わかゆきひめ)ちゃん(2013年4月23日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 22:19
赤柴穂乃歌(ほのか)ちゃんの里帰り♪
富美姫の子の穂乃歌ちゃん(2012年10月19日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 20:50
赤柴題(だい)君の里帰り♪
4月26日の兄妹犬の集いの様子は(できたら)明日掲載いたします。 現在鋭意製作中です。もう少々お待ちください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 21:00
赤柴愛さくら(めごさくら)ちゃんの里帰り♪
紅花姫の子の愛さくらちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 22:19
黒柴くるみちゃんの里帰り♪
綾姫の子のくるみちゃん(2009年1月31日生まれ)が里帰りしてくれました〜 4歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 20:37
赤柴あんちゃんの里帰り♪
富美姫の子のあんちゃん(2011年9月17日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 21:33
白柴大地君の里帰り♪
綾姫の子の大地君が先週里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 19:21
黒柴大我(たいが)君の里帰り♪
綾姫の子の大我君が里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 20:36
赤柴英丸君の里帰り♪
紅花姫の子の英丸君(2012年5月9日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 22:42
赤柴桃華(もか)ちゃんの里帰り&お留守番の赤柴小太郎君です♪
綾姫の子の桃華ちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 21:12
白柴しろ君の里帰り♪
パソコン交換作業がやっと終了しました これで通常にブログを更新できます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 23:54
赤柴千里君の里帰り♪
パソコンが不調の為ブログの更新がままならなくなっております。 本日新しいのを注文しましたのでもうしばらくお待ちをお願いします。 申し訳ありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/08 22:06
黒柴かい君の里帰り♪
綾姫の子のかい君(血統書名「房 大和旭」)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 21:58
赤柴マミちゃんの里帰り♪
紅花姫の子のマミちゃん(房 桃菜姫)が里帰りしてくれました 2010年4月18日生まれです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 16:45
赤柴きな子ちゃん&あんちゃんの里帰り♪
富美姫の子のきな子ちゃんとあんちゃんが里帰りしてくれました 昨年9月27日生まれの子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 20:37
赤柴珠姫ちゃんの滞在♪
パソコンが不調でしたので初期化をして時間がかかっておりました。 申し訳ありません 今日からは通常運転で行けるかと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 20:42
赤柴むさし君の滞在♪
桜姫の子のむさし君が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/02 20:33
赤柴エイト君の里帰り♪
富美姫の子のエイト君が里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 20:59
黒柴山葵君の滞在♪
美優の子の山葵君が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/22 14:59
赤柴ユキ姫ちゃんの滞在♪
紅花姫の子のユキ姫ちゃんが犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 20:26
白柴シロ君の滞在♪
こちらもずいぶん前になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 20:38
黒柴大我君の滞在♪
随分前の話になってしまって申し訳ありません こちらの紹介もストップしていたので復活です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 20:23
赤柴雪姫ちゃんの滞在♪
桜姫の子の雪姫ちゃんが犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 03:33
白柴タロー君です♪
夜がとても寒くなりましたね。 犬たちも寝床にタオルがないと騒ぐようになりました 犬も寒いんでしょうね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 22:40
赤柴丸豪君です♪
昨日は涼しいを通り越して寒かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/23 01:29
赤柴クス君の里帰り&胴胎犬の丸豪君です♪
台風の進路が大変気になります。 こちらも時々大雨が降ったりしてますがまだまだこれからとか。 明日の午後に千葉県に接近するようなので明日一日は要注意みたいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/20 23:19
白柴珠姫ちゃんの滞在♪
残暑が厳しいですね〜 もう暫く暑い日が続くみたいなので辛抱ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 23:46
赤柴丸豪君の滞在♪
紅花姫の子の丸豪君が犬舎滞在中です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/14 21:35
黒柴レオ君の滞在♪
日中はとても暑いですけど夕方になると涼しくなりますね ありがたいですね〜 ただ涼しくなると蚊がすごい出てきて刺されるのが嫌です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 17:52
黒柴大我(たいが)君の里帰り♪
綾姫の子の大我君が里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 17:54
赤柴もみじちゃんの滞在♪
春代の子のもみじちゃんが犬舎でお留守番をしておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 21:59
赤柴真留桃(まるも)ちゃんの滞在♪
紅花姫の子のまるもちゃんが犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 19:57
白柴珠姫(たまひめ)ちゃんの滞在♪&ちょっとヘビーなお話
舞桜の子の珠姫ちゃんが犬舎でお留守番でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 20:39
赤柴ケン君の滞在♪
舞桜の子ケン君(名前を間違えておりました。訂正いたします)が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 00:15
赤柴美柑(みかん)ちゃんの滞在♪
富美姫の子の美柑ちゃんが犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 01:42
赤柴凛(りん)君の滞在♪
連日の晴天で畑が砂漠のようになって毎日の水撒きが大変です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 23:50
黒柴レオ君の滞在♪
美優の子のレオ君(血統書名 房 悠風(ふさのひさかぜ))が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 22:57
黒柴すずちゃんの滞在♪
綾姫の子のすずちゃんが犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 21:06
赤柴もみじちゃんの滞在♪
春代の子のもみじちゃんが犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/15 20:54
赤柴花子ちゃんの滞在♪
美優の子の花子ちゃんが犬舎でお泊りしてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 17:27
赤柴ゴロ君の滞在♪
紅花姫の子のゴロ君が犬舎でお留守番をしておりました  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 22:06
赤柴まるもちゃんの滞在♪
暑いですね〜 溶けちゃいそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 19:15
赤柴むさし君の滞在♪
桜姫の子のむさし君が犬舎でお泊りしておりました (過去形です。...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/04 22:34
白柴珠(たま)ちゃんからのおたより♪
舞桜の子の珠ちゃんの飼い主様から写真を送って頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 21:54
白柴鈴々(りんりん)ちゃんの里帰り♪
綾姫の子の鈴々ちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 21:27
赤柴千里君&白柴タロー君の滞在♪
今日も涼しいを通り越して寒いですねえ でも明日からは暑さが戻るそうなのでこの寒さを楽しみたいと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 22:27
赤柴花子ちゃんの里帰り♪
美優の子の花子ちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 04:45
赤柴ナツちゃんの滞在♪
電力消費のピークを気にしてたらブログが書けなくなってしまいました 2時くらいが一番書きやすい時間帯なんですがその頃が一番使用量が多い時間帯という ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 05:27
白柴タロー君の滞在♪&うちの黒姉妹です。
連日暑いですね〜 犬舎の犬たちも若干夏バテぎみになってきました 扇風機や凍らせたペットボトルで対応しようとしてますが、間に合ってません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/11 19:42
黒柴小次郎君の滞在♪
菊香姫の子の小次郎君が犬舎滞在中です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/08 17:15
赤柴ユキちゃんの滞在♪
房桜姫の子のユキちゃんが犬舎でお泊りしておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 15:55
黒柴レオ君の滞在♪
美優の子のレオ君が犬舎でお泊りしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/01 15:42
白柴タロー君の滞在♪
長期滞在中の舞桜の子のタロー君です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 14:26
お留守番犬の面々
現在犬舎にお留守番中の子たちです イッキに紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 20:26
赤柴モカちゃんの滞在♪
綾姫の子の桃華ちゃん(♀ 2010年4月26日生まれ)が犬舎滞在しておりました(過去形) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 21:30
赤柴虎徹君の里帰り♪
富美姫の仔の虎徹君(♂ 2009年9月20日生まれ)が里帰りしてくれました 里帰りしてくれた日が5月28日なので随分登場が遅れてしまい申し訳ありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 21:58
黒柴大我君の里帰り♪
綾姫の子の大我君が里帰りしてくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 16:16
赤柴ムサシ君の滞在♪
紅花姫の子のムサシ君が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 14:35
赤柴郁(いく)ちゃんの里帰り♪
菊香姫の子の郁ちゃんが里帰りしてくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 19:11
赤柴クス君の里帰り♪
紅花姫の子のクス君が里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 23:39
黒柴大我君の里帰り♪
綾姫の子の大我君が里帰りしてくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 15:47
赤柴凛(りん)君の滞在♪
桜姫の子の凛君が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 01:46
赤柴桃華ちゃんの里帰り♪
綾姫の子の桃華ちゃんが里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 20:36
赤柴もみじちゃんの滞在♪
春代の子のもみじちゃんが犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 19:25
白柴シロ君の滞在♪
菊香姫の子のシロ君が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 23:33
赤柴美柑(みかん)ちゃんの滞在♪
富美姫の子の美柑ちゃん(8か月)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 21:32
赤柴ケン君&ゴンタ君の滞在♪
舞桜の子のケン君(写真右)と春代の子のゴンタ君(写真左)です 犬舎に滞在しておりました(過去形です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 16:14
赤柴小太郎君&赤柴千里君の滞在。
菊香姫の子の小太郎君です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 21:59
赤柴ゴロ君の滞在♪
紅花姫の仔の赤柴ゴロ君が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 04:44
黒柴颯(はやて)君の里帰り♪
綾姫の子のハヤテ君が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 04:27
赤柴あお君の滞在♪
菊香姫の子のあお君が犬舎に滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 00:02
赤柴マル君の滞在♪
紅花姫の仔 マル君(♂ 2009年2月1日生まれ)が犬舎に滞在しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 02:36
赤柴ケン君の滞在♪
http://www.city.sodegaura.chiba.jp/kakuka/suidou/koumu/housyasenn.html ↑袖ヶ浦市の水道について市の検査結果が載せられてます。 気になる話題の一つなので紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 23:02
黒柴ハヤテ君からのお便り&黒柴大我君の里帰り♪
綾姫の子のハヤテ君の飼い主様からメールを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 21:27
赤柴千里君の里帰り♪
美優の子の千里君が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 22:59
赤柴茶歩ちゃんの里帰り♪
舞桜の子の茶歩ちゃん(2010年9月19日生まれ)が里帰りしてくれました 昨日紹介した心太郎君と胴胎犬になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 15:04
赤柴心太郎君の里帰り♪
舞桜の子の心太郎(2010年9月19日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 20:47
赤柴ゴンタ君の滞在♪
美優の子のゴンタ君が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 21:09
赤柴小夏ちゃんの滞在♪
富美姫の仔の小夏ちゃんが犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 19:51
赤柴レオ君の里帰り♪
桜姫の仔のレオ君(2010年8月11日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 17:50
黒柴大我君の里帰り&黒柴雪菜です。
黒柴大我君が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 21:08
白柴タロー君の滞在♪
長期滞在中の舞桜の子のタロー君です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 18:11
赤柴丸豪君の滞在&幼馴染の黒柴月姫です♪
丸豪君です。昨日まで犬舎でお留守番をしておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/22 21:26
赤柴丸豪君の滞在♪
紅花姫の仔の丸豪君が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/19 19:03
黒柴鈴ちゃんの滞在&黒柴月姫です。
綾姫の仔の鈴(すず)ちゃんが犬舎でお留守番でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 16:18
黒柴山葵君の滞在♪
美優の仔の山葵君が犬舎に滞在しておりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 21:03
赤柴 桃華(もか)ちゃんのお留守番♪
綾姫の仔の桃華ちゃんが一日お留守番を犬舎でしておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 17:08
赤柴カイ君の里帰り&犬舎滞在中のタロー君です♪
桜姫の仔のカイ君(♂ 2010年8月11日生まれ)が里帰りしてくれました。 カイ君のブログはこちら→柴犬カイとの生活 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 20:40
白柴タロ君の滞在♪
犬舎に長期滞在中のタロー君です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 03:34
黒柴山葵君&タロー君の里帰り♪
美優の仔の山葵君とタロー君が犬舎滞在中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/09 18:48
赤柴もみじちゃん&ハルちゃん&ナツちゃんの滞在♪
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/02 11:06
赤柴あお君&タロー君の滞在 と出産した黒柴綾姫です。
菊香姫の仔のあお君が犬舎に滞在しておりました(過去形 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/28 14:29
赤柴 エイト君の里帰り♪
富美姫の仔のエイト君(♂ 2010年7月27日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 11:32
赤柴丸豪君&黒柴山葵君の滞在♪
紅花姫の仔の丸豪君が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 11:29
赤柴凉(すず)ちゃんの滞在♪
桜姫の仔の凉ちゃんが犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 20:03
白柴タロー君のお泊りは4日目です♪
タロー君のお留守番は4日目となりました だいぶ犬舎にも慣れたようです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 19:57
白柴 タロー君の滞在♪
舞桜の仔のタロー君(♂ 2008年1月20日)が犬舎滞在中です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 18:51
赤柴ゴンタ君の滞在♪
春代の仔 ゴンタ君(2007年11月16日生まれ)が犬舎に滞在しておりました(過去形です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 00:37
赤柴 美柑(みかん)ちゃんの里帰り&小夏(こなつ)ちゃんからのお便り♪
花粉や黄砂にアレルギーを持つ人には辛い時期になってきましたが皆様お元気にお過ごしでしょうか 辛いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 16:26
赤柴虎徹君の里帰り♪
富美姫の仔の虎徹君(♂ 2009年9月20日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 15:31
赤柴あお君の滞在♪
菊香姫の仔のあお君(♂ 2007年7月6日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/07 15:42
赤柴ごんた君の滞在♪
春代の仔 ゴンタ君(2007年11月16日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 11:54
赤柴アンディ君の里帰り♪
美優の仔のアンディ君(♂ 2010年2月6日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 09:10
赤柴 凉(すず)ちゃんの里帰り♪
雨の日が続いていやですね〜 おかげで仔犬たちの写真も撮れてないです。あしたは晴れの予報なので撮れると良いのですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 21:27
赤柴 桃華(もか)ちゃんの里帰り♪
もう数日前の事になるのですが、デジカメのCFメモリーが壊れてしまいました 先週の木曜日から土曜日まで撮った画像が全部パーです 皆様もデジカメのメモリーは気を付けてくださいね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/19 17:44
赤柴 エイト君の里帰りと兄妹たち♪
富美姫の仔のエイト君が里帰りしてくれました(10月11日です) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 19:45
赤柴あお君の滞在♪
菊香姫の仔のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 17:48
赤柴丸豪君の滞在 最終日♪
丸豪君の長期滞在も今日まで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 04:06
赤柴丸豪君の滞在&うちの黒柴月姫です♪
犬舎滞在中の丸豪君です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/27 09:52
赤柴 丸豪(まるごう)君の滞在♪
今日も寒いですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/24 17:23
赤柴 あお君&郁ちゃん&マル君の滞在♪
菊香姫の仔のあお君&郁ちゃんです...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 18:16
赤柴 小太郎君の滞在♪
今日は涼しいですね〜 明日以降も週間天気予報を見る限りは猛暑日になることも無さそうで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 22:33
赤柴 あお君の里帰り♪
待望の雨が降りました これで畑の水やりの日々から解放されます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 20:49
白柴 しろ君の滞在♪
菊香姫の仔しろ君(♂ 2007年7月6日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 18:06
白柴鈴々(りんりん)ちゃんの里帰り&姉妹の桃華(ももか)ちゃんからのお便り♪
房 綾姫の仔の鈴々ちゃん(2010年4月26日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 21:38
犬舎滞在中のわんこたちです♪
舞桜の仔ケン君(♂ 2008年9月16日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 19:00
犬舎滞在中のわんこたちです♪
菊香姫の仔ガク君(♂ 2008年10月19日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 18:00
赤柴の仔犬たちは18日目です♪&犬舎滞在中のもみじちゃんです。
富美姫の子育ては18日目となりました 仔犬たちは順調に育っております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 20:37
赤柴 美春ちゃん&赤柴 クス君の滞在♪
赤柴 美春ちゃん(♀ 2008年4月4日生まれ)が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 02:22
赤柴 もみじちゃん&ゴロ君の滞在♪
春代の仔もみじちゃん(♀ 2007年11月16日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/09 02:28
赤柴 「ゴロ」君の滞在♪
紅花姫の仔 ゴロ君(血統書名「利文」♂ 2009年9月4日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 15:28
赤柴「凛(りん)」君の里帰り♪
連日暑い日が続きますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/23 22:38
赤柴クス君の里帰り♪
紅花姫の仔 クス君(2009年9月4日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 20:37
黒柴タロー君の滞在♪
美優の仔 タロー君(2007年2月3日生まれ)が犬舎に滞在しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 00:57
赤柴 桃華ちゃんの里帰り♪
綾姫の仔の桃華ちゃん(♀ 2010年4月26日生まれが里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 17:32
赤柴マル君の滞在♪
紅花姫の仔 マル君(♂ 2009年2月1日生まれ)が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 21:04
黒柴山葵君の里帰り♪&黒柴凜太朗君です。
美優の仔 山葵君(2008年4月4日生まれ)が犬舎に里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 22:39
赤柴 虎太朗君の里帰り
舞桜の仔虎太朗君(2010年1月22日生まれ)が里帰りしてくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 17:43
赤柴 クス君の里帰り♪
紅花姫の仔 クス君(2009年9月4日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 22:07
赤柴郁ちゃんの里帰り &紅花姫の仔犬たちです。
菊香姫の仔 郁ちゃん(♀ 2008年10月19日生まれ)が里帰りしてくれました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 16:52
赤柴ケン君の滞在♪
舞桜の仔 ケン君(♂ 2010年1月22日生まれ)血統書名「丸福」が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 02:08
赤柴 千里君の里帰り♪
美優の仔 千里君(♂ 2008年4月4日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/20 20:22
赤柴「凉(すず)」ちゃんの滞在
桜姫の仔 凉ちゃん(♀ 2009年11月19日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 15:37
白柴 シロ君の里帰り♪
菊香姫の仔のしろ君(♂ 2008年3月5日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 19:00
黒柴 すずちゃんの滞在。
綾姫の仔 すずちゃん(♀ 2007年11月23日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 17:13
赤柴美々(みみ)ちゃんの里帰り
桜姫の仔 美々ちゃん(♀ 2009年11月19日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 17:42
赤柴 クス君の里帰り♪
紅花姫の仔 クス君(2009年9月4日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 22:36
赤柴ゴロ君の滞在 2
紅花姫の仔ゴロ君が滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 20:56
赤柴ゴロ君の滞在&美優の仔です。
紅花姫の仔 ゴロ君(♂ 2009年9月4日生まれ)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 22:31
黒柴 すずちゃんの滞在
綾姫の仔 すずちゃん(♀ 2007年11月23日生まれ)が滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 21:39
赤柴 マル君の滞在&お姉ちゃんの紅茜です。
紅花姫の仔 マル君(♂ 2009年2月1日生まれ)が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 01:09
赤柴「虎太朗(こたろう)」君の里帰り&あお君の滞在(ちょこっと)
舞桜の仔虎太朗君(2010年1月22日生まれ)が約二週間ぶりに里帰りしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/20 22:04
凛くんと虎徹くんです。
桜姫の仔の凛くん(2009年11月19日生まれ)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 21:06
赤柴「凉(すず)」ちゃんの里帰り
桜姫の仔 凉ちゃん(♀ 2009年11月19日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 15:41
赤柴「虎徹(こてつ)」君の滞在
富美姫の仔「虎徹」君(♂ 2009年9月20日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 19:55
赤柴丸豪君と黒柴月姫
丸豪君が昨日まで犬舎に滞在しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 15:57
白柴しろ君の滞在
今日は朝から津波警報で大変でしたね。 犬舎は港から近い位置にあるので、警報が何度も流れ、物々しい感じでした 犬たちが普段聞きなれない放送に終始吠えまくってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 20:11
白柴しろ君と赤柴丸豪君のお留守番
菊香姫の仔のしろ君(♂ 2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 16:26
白柴しろ君の里帰り
菊香姫の仔 しろ君(♂ 2007年7月6日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 17:58
黒柴 すずちゃんの滞在
綾姫の仔すずちゃん(♀ 2007年11月23日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/21 18:27
赤柴 「凛(りん)」君の滞在♪
桜姫の子 凛君(♂ 2009年11月19日生まれ)が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 20:51
白柴 シバちゃんです。
白柴シバちゃんが会いに来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 18:13
黒柴 小次郎君の滞在 その2
菊香姫の仔 小次郎君が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 16:11
黒柴 山葵(わさび)君の滞在♪
美優の仔 山葵君(2008年4月4日生まれ)が犬舎に滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/07 14:01
黒柴 小次郎君の滞在
菊香姫の仔 小次郎君(2007年7月6日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 14:47
赤柴 あお君の滞在 その弐
あお君は昨日まで滞在しておりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 21:53
赤柴あお君の滞在
菊香姫の仔あお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/30 18:02
子犬のお引き渡しと赤柴凛君の里帰り
写真左が飼い主様決定した柊ちゃん、右が里帰りしてくれました胴胎犬の凛君です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 21:17
黒柴「くるみ」ちゃんの里帰り
綾姫の仔 くるみちゃん(♀ もうすぐ一歳)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 21:23
赤柴丸豪君の滞在と黒柴月姫
丸豪君と月姫です。 丸豪君は昨日まで犬舎に滞在しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 17:11
赤柴 「丸豪(まるごう)」君の滞在 その2
滞在中の丸豪君(4ヶ月)です。 お利口さんにお留守番しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/16 16:30
赤柴 「丸豪(まるごう)」君の滞在とゆかいな仔犬たち♪
紅花姫の仔、丸豪君(2009年9月4日生まれ)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 20:09
黒柴山葵君の滞在。
美優の仔、山葵君(2008年4月4日生まれ)が犬舎に滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/10 23:24
赤柴「クス」君の里帰り
紅花姫の仔 クス君(2009年9月4日生まれ)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/09 20:12
黒柴「タロー」君の滞在
美優の仔 タロー君(2007年2月3日生まれ)が犬舎に滞在しておりました(過去形)...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 20:15
黒柴 山葵(わさび)君の滞在
美優の仔 山葵君(2008年4月4日生まれ)が犬舎に滞在しておりました(過去形です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:06
赤柴 ハル&ナツちゃんの滞在 プラス今日の仔犬たち
橘姫の仔 ハル&ナツちゃん(2007年8月1日生まれ)が今日から犬舎に滞在しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 23:21
赤柴あお君の滞在 その2 プラス黒柴月姫
あお君の滞在は3日目です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 23:33
赤柴あお君の滞在♪
菊花姫の仔あお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/27 22:44
赤柴 あお君の滞在
菊花姫の仔 あお君(2007年7月6日)生まれが犬舎滞在中です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 13:38
赤柴「ゴンタ」君の滞在
春代の仔 ゴンタ君(2007年11月16日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 19:08
赤柴「郁(いく)」ちゃんの滞在
菊香姫の仔 郁ちゃん(2008年10月19日うまれ)が犬舎に滞在しておりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/08 18:58
白柴 「しろ」君の滞在 &富美姫の仔犬たちは41日目です。
菊香姫の仔 シロ君(♂ 08年3月5日生まれ)が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 22:32
赤柴 小太郎君の滞在♪ その2
菊香姫の仔 小太郎君(♂ 4ヶ月)は今日自宅に帰りました〜。 とても嬉しそうに帰っていきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 19:45
赤柴 小太郎君の滞在♪
菊香姫の仔 小太郎君(6月20日生まれ♂)が犬舎滞在中です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/25 14:31
黒柴「菊子」ちゃんの里帰り♪
菊香姫の仔菊子ちゃん(♀ 1歳)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/18 21:10
黒柴山葵(わさび)君の滞在♪
美優の子山葵君が犬舎滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 20:47
赤柴 マル君の滞在♪
紅花姫の仔 マル君(♂ 7ヶ月)が犬舎に滞在しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/16 21:02
黒柴 綾姫の仔育ては11日目!! &赤柴 あお君の滞在♪
綾姫の仔育ては11日目となりました。 白柴♂2匹、黒柴♀一匹は順調に育っております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 23:36
赤柴 郁(いく)ちゃんの里帰り♪
菊香姫の仔 郁ちゃん(♀ 11ヶ月)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 21:14
赤柴マル君の里帰り&赤柴 紅花姫の仔育て 8日目!?
紅花姫の仔マル君(8ヶ月)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 21:15
赤柴あお君の滞在 その2 & 黒柴綾姫です。
あお君滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/28 16:59
赤柴マル君の里帰り&赤柴あお君の滞在♪
紅花姫の仔マル君(♂ 7ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 20:57
9月上旬出産予定の黒柴綾姫です。
綾姫です。 今日ものんびりとボーッと過ごしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 19:18
黒柴兄弟対決? 山葵君&タロ−君の初顔合わせ
美優の仔 山葵君(1歳4ヶ月)とタロ−君(2歳7ヶ月)の顔合わせが実現しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 19:29
黒柴タロ−君の滞在&9月出産予定の黒柴綾姫です。
美優の仔 タロ−君(♂ 2歳7ヶ月)が犬舎滞在中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 17:42
9月出産予定の赤柴紅花姫&滞在中のもみじちゃんです その2
9月上旬出産予定の紅花姫です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 19:40
赤柴「もみじ」ちゃんの滞在&白柴の仔犬は57日めです。
春代の仔もみじちゃん(♀ 1歳9ヶ月)が犬舎に滞在中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 20:42
黒柴「山葵(わさび)」君の里帰り
美優の仔山葵君(1歳4ヶ月)が里帰りしてくれました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/13 21:29
白柴ガク君とあお君の滞在
菊香姫の仔ガク君(♂ 9ヶ月)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 10:32
柴犬の仔犬たちは48日目&赤柴あお君の滞在 その3
午後から晴れ間が〜。 日照不足が心配されているので太陽がでると何となく安心します...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/06 20:08
赤柴あお君の滞在 その2
菊香姫の仔あお君(2歳1ヶ月)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 18:29
赤柴「あお」君&「ごん太」君の滞在
菊香姫の仔あお君と春代の仔ごん太君が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 17:44
黒柴すずちゃんの滞在 その2
綾姫の仔 すずちゃん(♀ 1歳7ヶ月)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/26 21:23
白柴「ハク」君の里帰り
綾姫の仔ハク君(♂ 6ヶ月)が里帰りしてくれました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/25 20:04
黒柴すずちゃんの滞在
黒柴綾姫の仔すずちゃん(1歳7ヶ月)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 16:26
赤柴千里君の里帰り&さよなら赤柴ごん太君
美優の仔千里君(1歳)が犬舎に里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 20:23
赤柴「ごん太」君の滞在
春代の仔ごん太君(♂ 1歳7ヶ月)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 15:38
黒柴「くるみ」ちゃんの里帰り
綾姫の仔のくるみちゃん(♀、6ヶ月4ヶ月半の間違いです 約二ヶ月年増にしてしまいました)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 18:07
赤柴「あお」君の滞在&柴犬の仔犬たち27日目!
菊香姫の仔あお君(もうすぐ2歳)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 21:14
赤柴「眞瑠(まる)」君の里帰り
紅花姫の仔眞瑠君が半日犬舎に滞在してくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 20:33
赤柴舞桜の子育て 5日目〜♪
5日目です。 順調に育ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/21 17:03
赤柴「あお」君の滞在&舞桜の子育て 4日目♪
菊香姫の子、あお君(♂ 1歳11ヶ月)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/20 19:51
さようなら〜×2
小次郎君とすずちゃんは今日帰宅しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 22:06
白柴「しろ」君の里帰り
菊香姫の仔しろ君(もうすぐ2歳)が里帰りしてくれました。 先日紹介したあお君&小次郎君と胴胎犬です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 21:24
黒柴「すず」ちゃんの滞在
綾姫の仔「すず」ちゃんが犬舎に滞在中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 21:27
黒柴「虎太郎」君の里帰り
美優の仔虎太郎君(♂ 5ヶ月)が里帰りしてくれました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 12:22
赤柴「リキ」君の里帰り
美優の仔力桜(りきおう)(一歳)こと、リキが誕生日+1日の今日、犬舎に里帰りしてくれました。 昨日紹介した千里君とは胴胎犬となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 17:45
赤柴「千里」君の里帰り
美優の仔千里君(♂ 1歳)が誕生日の今日里帰りしてくれました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 20:57
黒柴「菊子」ちゃんの里帰り
菊香姫の仔菊子ちゃん(♀ 5ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 18:07
赤柴「もも」ちゃんの里帰り
舞桜の仔ももちゃん(♀ 6ヶ月)が里帰りしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 18:35
赤柴「あお」君の滞在
昨日から菊香姫の子あお君(♂ 一歳八ヶ月)が滞在中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 22:15
赤柴「郁(いく)」ちゃんと黒柴「山葵(わさび)」君の滞在。
菊香姫の仔郁ちゃん(♀ 4ヶ月)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 17:54
黒柴「山葵(わさび)」君の里帰り♪
美優の仔山葵君(十ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 19:27
黒柴「すず」ちゃんの滞在♪
綾姫の仔すずちゃん(♀ 一歳四ヶ月)が犬舎滞在中です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 23:48
黒柴「虎太郎」君の里帰り
美優の仔 虎太郎(こたろう)君(♂ 三ヶ月)が里帰りしてくれました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 18:05
舞桜とももちゃんと♪
舞桜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 17:26
赤柴「もも」ちゃんの滞在
舞桜の仔ももちゃん(♀ 4ヶ月)が犬舎に滞在中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 22:24
赤柴「郁(いく)」ちゃんの里帰り
菊香姫の仔(♀ 3か月)が里帰りしてくれました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 19:29
ゴマ柴「幸村」君の里帰り
春代の仔幸村君(♂ 1歳3ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 20:28
白柴「しろ」君の里帰り
菊香姫の仔しろ君(♂ 10ヶ月)が里帰りしてくれました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 16:05
黒柴「すず」ちゃんの滞在
綾姫の仔すずちゃん(♀ 1歳1ヶ月)がパパとママとお兄ちゃんがお出かけの為犬舎に滞在しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 16:21
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 19:19
赤柴「郁(いく)」ちゃんの里帰り
菊香姫の仔(二ヶ月 ♀)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 12:20
赤柴「もみじ」ちゃんの滞在
春代の仔(1歳1ヶ月 ♀)がパパとママがお出かけの為犬舎に滞在中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 23:09
赤柴「あお」君の滞在
菊香姫の仔あお君(♂ 1歳5ヶ月)がパパとママ、お姉ちゃんがお出かけの為犬舎でお留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 20:08
赤柴「もも」ちゃんの里帰り
舞桜の仔ももちゃん(♀ 3ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 19:45
赤柴「モモ」ちゃんの里帰り
舞桜の仔モモちゃん(メス 2ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 17:18
赤柴「千里」君の里帰り
今日の天気は曇り時々晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 21:24
赤柴「ごん太」君の滞在
春代の子ごん太君(♂ 1歳)が犬舎滞在中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 19:28
赤柴犬「ハル&ナツ」ちゃんの滞在
房橘姫(菊香姫の妹)の仔 ハル&ナツちゃん(1歳3ヶ月)が犬舎に滞在中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 15:17
異父兄弟の集い? 異母兄弟の集い?
今日はなんとなく皆さんが犬舎に集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/16 17:55
黒柴「との」君の里帰り
菊香姫の仔との君(♂ 8ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 20:01
美優の出産も間近。
美優です。 もう予定だと今週中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 19:15
黒柴山葵君の滞在♪
美優の仔「わさび」君(7ヶ月)が犬舎に滞在中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 17:00
赤柴「ゴンタ」君と赤柴「りんご」ちゃんの里帰り
かわちゃんの仔りんごちゃん(もうすぐ3歳 ♀)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 20:07
黒柴「山葵」君の里帰り
美優の仔(4月4日生まれ)の山葵君が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:40
赤柴もみじちゃんの里帰り
春代の子のもみじちゃん(♀ 11ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:57
赤柴リキ君の里帰り〜
美優の仔の力桜(りきおう ♂ 5ヶ月)です。 犬舎の近所で飼ってもらっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 13:36
白柴しろ君の里帰り
菊香姫の仔しろ君(♂ 6ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 17:45
黒柴ハチ君の里帰り
美優の仔ハチ君(♂一歳一ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 20:36
仲の良い姉妹です。
犬舎滞在中のはる&なつちゃん(一歳一ヶ月♀)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 19:58
赤柴はる&なつちゃんの里帰り
房橘姫(春代の仔)の仔 はる&なつちゃんが犬舎滞在中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 11:34
赤柴千里君の里帰り
美優の仔千里君(♂5ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 20:06
今日から一匹・・・・
白柴の「陸」君は今日犬舎を卒業しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:39
赤柴「あお」君の里帰り
菊香姫の仔あお君が今日からしばらく犬舎に滞在します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 19:00
白柴君の一日
弟と別れて9日が経ちました。 もうすっかり一人でいることに慣れたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 20:02
黒柴「きよし」君の里帰り。
昨日までの暑さが嘘のような肌寒い一日ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 16:02
あお君とブルーベリー 其の弐♪
今日の予報が雨だったので期待していたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 20:47
もみじちゃんの滞在&黒柴山葵君の里帰り
もみじちゃんの滞在一週間目。 ずっとお利口にしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 19:31
黒柴「鈴(すず)」ちゃんの里帰り
綾姫の仔鈴ちゃんが里帰りしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 17:17
赤柴「千里」l君と赤柴「もみじ」ちゃんの里帰り
美優の仔「千里」君が犬舎に滞在中です。 とても良い仔にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 21:08
赤柴「美春」ちゃんの里帰り。
今日は里帰り3組で犬舎はにぎやかです。 でも写真は午前のみしか撮れませんでしたので今日は美春ちゃんのみの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 22:16
黒柴「楽」君の里帰り
綾姫の仔、黒柴楽(らく)君が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 15:08
黒柴タロー君と赤柴ゴンタ君の里帰り
タロー君とゴンタ君が昨日から犬舎に滞在中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 20:46
黒柴「山葵」君の滞在 二日目
山葵君は大変大人しく良い仔です。 うちのリキも見習って欲しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 17:36
第二回 噛み噛み戦隊 柴レンジャーの集い
房 菊香姫の昨年の7月6日生まれの子たちの飼い主様が一歳の誕生日に集まりお祝いしました。 今回は飼い主様主催です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/07 14:47
赤柴「もみじ」ちゃんの里帰り
春代の仔もみじちゃん(♀ 7ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 21:16
赤柴「銀」君の里帰り
春代の仔銀君(7ヵ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 21:19
赤柴「あお」君の里帰り
菊香姫の仔あお君(11ヶ月)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 17:58
巣作り開始!
今日アヤ姫のケージからカリカリと掃除をする音が聞こえてきました。 このイベントが出産一週間前の知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:29
赤柴「ゴンタ」君の里帰り
春代の仔ゴンタ君(7ヶ月)が犬舎滞在中〜 パパとママがお出かけのためでしばらくは犬舎に留まる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 17:54
赤柴ハルちゃんナツちゃんの里帰り
金曜日からパパとママがお出かけのため滞在中のハルちゃんナツちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 23:06
赤柴「千里」君の里帰り
美優の仔が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 16:52
黒柴「山葵」君の里帰り
美優の仔 山葵(わさび)君が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 20:48
赤柴竜くんの里帰り
春代の昨年の11月生まれの竜君(♂)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 12:27
白柴「しろ」君の里帰り
菊香姫の今年の3月生まれの白柴君が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:26
黒柴「小次郎君」の里帰り
菊香姫の昨年の7月生まれの小次郎君(♂)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 21:43
白柴しろ君の里帰り
菊香姫の昨年7月生まれの仔のシロ君が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 20:06
らぴちゃんの里帰り
菊香姫の昨年の7月生まれ仔のらぴちゃん(♀)が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 20:15
黒柴ハチ君の里帰り
昨年の8月生まれの美優の子「ハチ」君が里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 17:34
赤柴あお君の里帰り
菊香姫の子のあお君が弟と妹に会いにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:08
黒柴すずちゃんの里帰り
アヤ姫の子の鈴ちゃん(♀)が里帰りしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 21:30
黒柴鈴ちゃんの里帰り
今日はアヤ姫の娘鈴(すず)ちゃん(♀)が犬舎に里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 18:27
タロー君の里帰り
今日からタロー君が房陽猪ヶ谷庵犬舎でお留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:34
ゴマレンジャーと青レンジャーの里帰り
12月16日に「らぴ」ちゃんと「あお」くんが里帰りしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 19:41
はるちゃん・なつちゃんの里帰り
赤柴のはるちゃん、なつちゃんが里帰りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 22:36
黒柴ハチ君の里帰り
今日黒柴ハチ君が里帰りしました。 ハチ君は黒柴美優が8月24日に産んだ子でちょうど3ヶ月くらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 23:47
舞桜号の里帰り
今日は舞桜号の生まれたブリーダー宅に遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 18:28
赤柴ハルちゃん、ナツちゃんの里帰り
ハルちゃん、ナツちゃんが里帰りしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/14 19:06
黒柴小次郎君の里帰り
今日は小次郎君が里帰りしました。 7月6日生まれの5匹のうちの黒柴君です。 先週のらぴちゃん、あお君と同胎犬です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/13 14:52
赤柴らぴちゃんの里帰り
7月6日生まれのらぴちゃんが二ヶ月ぶりに房陽猪ヶ谷庵犬舎に里帰りしました。 らぴちゃんのブログはこちら  Rapi blog ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 20:36
赤柴ゴロウ君の里帰り
昨日赤柴のゴロウ君(5月10日生まれ)が2ヶ月半ぶりに里帰りしました。 暫く当犬舎に滞在予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 17:46
またまた黒柴タロー君の里帰り
昨日から黒柴のタロー君が滞在中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:35
黒柴タローくんの里帰り
母親と会うのは3月以来となります。 1  2  3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 20:57
里帰り三日目(最終日)
黒柴タロー君の三日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 14:20
里帰り二日目
タロー君の二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 13:48
里帰り一日目
パパとママはお出かけ。ボクは実家でお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 20:23
一週間ぶりの里帰り
一週間ぶりの黒柴母子の対面です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 17:54

トップへ | みんなの「里帰り」ブログ

ある柴犬ブリーダーの週記 里帰りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる