アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「胴胎犬の集い」のブログ記事

みんなの「胴胎犬の集い」ブログ

タイトル 日 時
赤柴美里の子の兄妹犬の集いです♪
赤柴美里の子の兄妹犬の集いです♪ 5月21日に美里の子の兄妹犬の集いを開きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/25 19:19
赤柴かりんの子の兄妹犬の集いです♪
赤柴かりんの子の兄妹犬の集いです♪ 5月14日にかりんの子の兄妹犬の集いを開きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 17:52
兄妹犬の集いについてのお知らせ♪
兄妹犬の集いについてのお知らせ♪ 先日お知らせいたしましたが昨日美里の子の兄妹犬の集いについて案内状を郵送いたしました。 近日中に届くかと思いますのでよろしくお願いいたします。 http://inogayatsu.at.webry.info/201704/article_18.html (対象についてはこちら) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 21:51
美里の子の兄妹犬の集いのお知らせ♪
美里の子の兄妹犬の集いのお知らせ♪ 5月21日に美里の子の兄妹犬の集いを開こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 21:00
かりんの子の兄妹犬の集いのお知らせ♪
かりんの子の兄妹犬の集いのお知らせ♪ 5月14日にかりんの子の兄妹犬の集いを開こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 20:51
綾姫の子の兄妹犬の集い Final
綾姫の子の兄妹犬の集い Final 本日11月20日に綾姫の子の兄妹犬の集いを開きました。今回で綾姫の子は最後になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/20 21:09
赤柴菊香姫の子の胴胎犬の集いです♪
赤柴菊香姫の子の胴胎犬の集いです♪ 本日菊香姫の子の胴胎犬の集い『「柴レンジャーな集い 2016』をあお父様主催で行いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 19:52
赤柴葵&マロンちゃんの子の兄妹犬の集いです♪
赤柴葵&マロンちゃんの子の兄妹犬の集いです♪ 10月16日に葵とマロンちゃんの子の合同の兄妹犬の集いを開きました 房陽猪ヶ谷庵犬舎主催です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/16 18:43
黒柴綾姫&月姫の子の合同の胴胎犬の集いについて
黒柴綾姫&月姫の子の合同の胴胎犬の集いについて 11月20日に綾姫と月姫の子の合同の兄妹犬の集いを行います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 22:00
房 葵とマロンちゃんの子の胴胎犬の集いについてのお知らせ♪
房 葵とマロンちゃんの子の胴胎犬の集いについてのお知らせ♪ 台風など天候が悪い日が続き、予定を立てづらいのですが10月16日に房葵とマロンちゃんの子の合同の集いを開こうと思います。 対象は葵の子が2013年6月3日生まれ、2015年10月13日、2016年5月18日、マロンちゃんの子が5月16日生まれとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 02:10
赤柴かりんの子たちのプチ集いです♪
赤柴かりんの子たちのプチ集いです♪ 赤柴かりんの子の飼い主様達が今回生まれた子たち(3月25日生まれ)に会いに来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 18:51
赤柴桜姫の子の兄妹犬の集いです(+ハル君)♪
赤柴桜姫の子の兄妹犬の集いです(+ハル君)♪ 10月4日(日)に桜姫の子の兄弟犬を開きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 18:34
桜姫の子の兄妹犬の集いを開きます!
桜姫の子の兄妹犬の集いを開きます! 10月4日(日)の兄妹犬の集いは予定通り開こうと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 15:59
赤柴冨美姫の子の兄妹犬の集いです♪
赤柴冨美姫の子の兄妹犬の集いです♪ 冨美姫の子の兄妹犬の集いを9月20日に開きました 房陽猪ヶ谷庵犬舎主催です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 12:57
桜姫の子の兄妹犬の集いについて♪
桜姫の子の兄妹犬の集いについて♪ 今日の兄妹犬の集いの様子は明日ブログで紹介いたします。 もう少しお待ちください 思った以上に写真が多かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 23:27
冨美姫の子の兄妹犬の集い終わりました〜♪
冨美姫の子の兄妹犬の集い終わりました〜♪ 後ほどブログで紹介いたしまーす 日付が変わる前には出せるかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 18:52
桜姫の兄妹犬の集いについて(+他の兄妹犬の集いについて)
桜姫の兄妹犬の集いについて(+他の兄妹犬の集いについて) 桜姫の子の兄妹犬の集いを計画中です 日にちは10月4日(日)を予定してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 12:33
冨美姫の子の兄妹犬の集いについて♪
冨美姫の子の兄妹犬の集いについて♪ 9月20日(日)に冨美姫の子の兄妹犬の集いを計画中です。 対象は2013年4月23日生まれ、2013年11月8日生まれ、2014年7月31日生まれとなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 14:07
かりんの子の兄妹犬の集いです♪
かりんの子の兄妹犬の集いです♪ 4月19日にかりんの子の兄妹犬の集いを開きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/22 18:42
かりんの子の子の兄妹犬の集い終わりました〜♪
かりんの子の子の兄妹犬の集い終わりました〜♪ 今日無事開けました〜 その様子は後日ブログにて紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 20:10
かりんの子の兄妹犬の集いについて
かりんの子の兄妹犬の集いについて 遅れてしまいましたが本日はがきを郵送いたしました。 よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 16:55
桜姫の子の兄妹犬の集いです♪
桜姫の子の兄妹犬の集いです♪ 11月2日(日)に桜姫の子の兄妹犬の集いを合同で開きました 今回は2012年1月29日生まれ、10月14日生まれ、2013年6月6日生まれになります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/06 19:15
桜姫の子の兄妹犬の集いについて
桜姫の子の兄妹犬の集いについて 11月2日の兄妹犬の集いの招待状を送らせていただきました 今日か明日くらいには着くと思いますが、もし届かない場合はお知らせお願いします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 18:11
11月に桜姫の兄妹犬の集いを開きます。
11月に桜姫の兄妹犬の集いを開きます。 11月中に桜姫の子の兄妹犬の集いを開きたいと思ってます。 予定としては11月2日(日)くらいにしたいと思っております。 2012年1月29日生まれ、10月14日生まれ、2013年6月6日生まれの飼い主様に今週中にはがきをお送りしますのでよろしくご検討お願いします。 (写真は今日帰宅したそら君で本文には関係ありません) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/12 20:10
赤柴冨美姫の子の兄妹犬の集いです♪
赤柴冨美姫の子の兄妹犬の集いです♪ 6月1日(日)に冨美姫の子の兄妹犬の集いを開きました。 (対象は2011年9月27日生まれ、2012年10月19日生まれです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/07 22:06
赤柴穂乃果ちゃんからのお便り&冨美姫の子の兄妹犬の集いについて♪
赤柴穂乃果ちゃんからのお便り&冨美姫の子の兄妹犬の集いについて♪ 冨美姫の子の穂乃果ちゃんの飼い主様から写真を送っていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 12:53
紅花姫の兄妹犬の集いです♪
紅花姫の兄妹犬の集いです♪ 4月20日に紅花姫の兄妹犬の集いを開きました 当初は美優と紅花姫の子の合同でしたが都合で紅花姫の子の集いとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 13:47
赤柴かりんの子の同胎犬の集いです♪
赤柴かりんの子の同胎犬の集いです♪ かりんの子(2013年9月25日生まれ)の同胎犬の集いを飼い主様主催で4月19日に犬舎で開きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/20 16:28
桜姫の子の姉弟犬の集いです♪
桜姫の子の姉弟犬の集いです♪ 11月17日に桜姫の子の姉弟犬の集いを開きました。 今回は初めての桜姫の子の集いとなります。 ここ数年新型インフルエンザ騒動や震災やらで兄妹犬の集いがなかなか開けずにいました。 今回も一番歳上の子が4歳(開催時はまだ3歳)になってますからホント長らくお待たせしてしまっております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 14:44
赤柴富美姫の兄妹犬の集い♪
赤柴富美姫の兄妹犬の集い♪ 5月26日に富美姫の子(2009年9月20日生まれと2010年7月27日生まれ)の合同の兄妹犬の集いを行いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 21:41
黒柴綾姫の子の兄妹犬の集いです♪
黒柴綾姫の子の兄妹犬の集いです♪ 先日11月25日(日)に綾姫の子(2010年4月26日生まれ、12月26日生まれ、2011年10月5日生まれ、2012年7月28日生まれ)の合同の兄妹犬の集いを開催しました 犬舎主催の集いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/01 21:33
第五回!赤柴菊香姫の子のお誕生日会♪
第五回!赤柴菊香姫の子のお誕生日会♪ 11月18日に菊香姫の子の2007年7月6日生まれのお誕生日会を開催いたしました 昨年まではお誕生日の7月に開いていたのですが暑いためこの時期に変更しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/23 15:39
紅花姫の胴胎犬の集い♪
紅花姫の胴胎犬の集い♪ 12月3日に第二回紅花姫の子(2009年9月4日生まれ)の胴胎犬の集いを飼い主様主催で行いました 今回はそれプラス2011年4月25日生まれの真留桃(まるも)ちゃんが参加しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 20:31
第四回!赤柴菊香姫の子のお誕生日会。
第四回!赤柴菊香姫の子のお誕生日会。 昨日は菊香姫の子の7月6日生まれのお誕生日会を開催いたしました 梅雨空はどこに行ったのってくらいの見事な晴天でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 23:44
赤柴 紅花姫の胴胎犬の集い♪
赤柴 紅花姫の胴胎犬の集い♪ 紅花姫の仔(2009年9月4日生まれ&2010年4月18日生まれ)の胴胎犬の集いを11月21日に合同で開きました 今回は犬舎主催です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 22:01
舞桜の仔の胴胎犬の集い
舞桜の仔の胴胎犬の集い 10月17日(日)に舞桜の仔 2008年9月16日生まれと2009年5月17日生まれの合同の胴胎犬の集いを開きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 08:46
紅花姫の胴胎犬の集いについて
紅花姫の胴胎犬の集いについて 紅花姫の仔(2009年9月4日生まれ&2010年4月18日生まれ)の胴胎犬の集いを合同で開きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 15:41
次回の胴胎犬の集いのお知らせ
次回の胴胎犬の集いのお知らせ 10月中に「舞桜」と「菊香姫」の胴胎犬の集いを開こうと計画中です...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 20:44
赤柴菊香姫の子のお誕生日会♪(2007年7月6日生まれ)
赤柴菊香姫の子のお誕生日会♪(2007年7月6日生まれ) 菊香姫の仔(2007年7月6日生まれ)の3歳の集い(通称柴レンジャーの集い)を7月4日(日)に開きました。赤柴あお君の飼い主様主催です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/05 19:56
「綾姫の仔の胴胎犬の集い」 プラス お兄ちゃんの「りく」君です。
「綾姫の仔の胴胎犬の集い」 プラス お兄ちゃんの「りく」君です。 綾姫の仔(2008年7月2日生まれ、2009年1月31日生まれ、2009年9月9日生まれ)の合同の胴胎犬の集いを5月16日に開催いたしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 19:53
紅花姫の胴胎犬の集いです。
紅花姫の胴胎犬の集いです。 紅花姫の仔(2008年6月30日生まれ、2009年2月1日生まれ)の胴胎犬の集いを4月18日に開催しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/19 22:46
黒柴 美優の仔の胴体犬の集い
黒柴 美優の仔の胴体犬の集い 昨日美優の(2008年〜2009年)に生まれた仔たちの合同の胴体犬の集いを犬舎主催で開きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/23 18:16
2007年11月16日生まれの子のお誕生日会(春代の仔です)
2007年11月16日生まれの子のお誕生日会(春代の仔です) 春代(10歳)が2007年11月16日に生んだ子たちのお誕生会を飼い主様主催で開きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 13:47
赤柴菊香姫の子のお誕生日会♪(2007年7月6日生まれ)
赤柴菊香姫の子のお誕生日会♪(2007年7月6日生まれ) 菊香姫の仔(2007年7月6日生まれ)の2歳の集い(通称柴レンジャーの集い)を昨日開きました。 赤柴あお君の飼い主さん主催です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/06 12:25
菊香姫の3月5日の胴胎犬の集い
菊香姫の3月5日の胴胎犬の集い 今日菊香姫の胴胎犬の集いを行いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 22:16
舞桜の1月20日生まれの胴胎犬の集い
舞桜の1月20日生まれの胴胎犬の集い 今日、今年1月20日生まれの舞桜の仔の胴胎犬の集いを開きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/12 22:12
第二回 噛み噛み戦隊 柴レンジャーの集い
第二回 噛み噛み戦隊 柴レンジャーの集い 房 菊香姫の昨年の7月6日生まれの子たちの飼い主様が一歳の誕生日に集まりお祝いしました。 今回は飼い主様主催です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/07 14:47
第三回胴胎犬の集い
第三回胴胎犬の集い 昨年の11月に生まれたアヤ姫とかわちゃんの子供達の集いを開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 19:00
第二回胴胎犬の集い
第二回胴胎犬の集い 本日春代号の11月16日生まれの子供プラス五郎君の集いを開催しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 19:51
噛み噛み戦隊、柴レンジャー!!
噛み噛み戦隊、柴レンジャー!! 先日集まった7月6日生まれの菊香姫の子の正式名称が「噛み噛み戦隊、柴レンジャー!!」と決まりました(^_^ (命名者らぴちゃん飼い主ズ様) 素晴らしいネーミングセンスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/13 11:13

トップへ | みんなの「胴胎犬の集い」ブログ

ある柴犬ブリーダーの週記 胴胎犬の集いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる