アクセスカウンタ

<<  2017年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
赤柴リク君から4歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴リク君から4歳のお誕生日のお知らせ♪ かりんの子のリク君(2013年9月25日生まれ)の飼い主様から4歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 14:30
柴犬の子犬の動画です♪
柴犬の子犬の動画です♪ 見学受付中の子犬です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/29 19:28
赤柴光君のお留守番♪
赤柴光君のお留守番♪ 葵の子のヒカル君(2016年5月18日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/28 19:49
赤柴かりんが本日出産いたしました♪
赤柴かりんが本日出産いたしました♪ かりんが出産しました。赤柴4匹、オス1匹、メス3匹になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 23:24
赤柴モモちゃんの里帰り♪(+子犬とのお見合いです)
赤柴モモちゃんの里帰り♪(+子犬とのお見合いです) 桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ 血統書名『房 香桃』)が犬舎に里帰りです。 今回は新しい家族となる黒柴メスの子くるみちゃん(9月11日生まれ)との直接触れ合っての初めてのお見合いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 21:11
白柴まーこ君と赤柴ちゃーこちゃんのお留守番♪
白柴まーこ君と赤柴ちゃーこちゃんのお留守番♪ まーこ君とちゃーこちゃんが犬舎で日帰りのお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 13:25
赤柴まる君からのお便り♪
赤柴まる君からのお便り♪ 唯ちゃんの子のまる君(2017年8月16日生まれ 血統書名『房 福々丸』)の飼い主様から写真を送っていただきました 11月19日の記事で紹介したちゃーこちゃんとは胴胎犬になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 21:01
赤柴さくらちゃんからのお便り♪
赤柴さくらちゃんからのお便り♪ のの香の子のさくらちゃん(6月2日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 19:46
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 9月8日の黒柴♀の子を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 20:08
赤柴あお君のお留守番♪
赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君が犬舎でお留守番です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/21 19:43
赤柴チャーコちゃんのお留守番♪
赤柴チャーコちゃんのお留守番♪ 黒柴唯ちゃんの子のチャーコちゃん(2017年8月16日生まれ)が犬舎で初めてのお留守番です チャーコちゃんはまーこ君と同居犬です。毎日先住犬のまーこお兄ちゃんが張り切ってチャーコちゃんを教育中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 21:16
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 9月1日生まれの赤柴ごん太君を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 19:23
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 白柴まーこ君です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 20:12
赤柴梅桜(うめさ)ちゃんのお留守番♪
赤柴梅桜(うめさ)ちゃんのお留守番♪ 桜姫の子の梅桜ちゃんが犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 20:05
赤柴キンちゃんのお留守番♪
赤柴キンちゃんのお留守番♪ 兄妹犬の集いで更新できていなかったお留守番犬の紹介です 何度か連続更新しますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 19:44
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 15:47
赤柴菊香姫の子の兄妹犬の集いです♪(追記アリ
赤柴菊香姫の子の兄妹犬の集いです♪(追記アリ 11月12日に菊香姫の子(2006年7月6日生まれ)の兄妹犬の集い(通称「柴レンジャーの集い」)を飼い主様主催(あお父様)で房陽猪ヶ谷庵犬舎で開きました なんと10歳児の集まりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/13 20:30
赤柴ヒロちゃんからのお便り♪
赤柴ヒロちゃんからのお便り♪ 美里の子のヒロちゃん(2016年3月25日生まれ)の飼い主様からヒロちゃんや同居犬のすずちゃんの写真をたくさん送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 22:05
黒柴大我君の里帰り♪
黒柴大我君の里帰り♪ 11月4日になりますが綾姫の子の大我君(2010年12月26日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/09 16:14
赤柴麗央(れお)ちゃんの里帰り♪
赤柴麗央(れお)ちゃんの里帰り♪ ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。今日から順次更新いたします。 11月3日の事ですがのの香の子の麗央ちゃん(2017年6月2日生まれ)が里帰りしてくれました 犬舎は三か月ぶりになります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 20:07
柴犬の・・・・
柴犬の・・・・ 置物です 今日買ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 21:57
赤柴小太郎君のお留守番♪
赤柴小太郎君のお留守番♪ 菊香姫の子の小太郎君(2009年6月20日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/11/03 20:58
黒柴さきちゃん&赤柴むぎちゃんです♪
黒柴さきちゃん&赤柴むぎちゃんです♪ 一緒に育ったさきちゃんとむぎちゃんが久しぶりに対面です 飼い主様お二組ちょうどご一緒になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 18:58

<<  2017年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ある柴犬ブリーダーの週記 2017年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる