ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴菊香姫の子の兄妹犬の集いです♪(追記アリ

<<   作成日時 : 2017/11/13 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

11月12日に菊香姫の子(2006年7月6日生まれ)の兄妹犬の集い(通称「柴レンジャーの集い」)を飼い主様主催(あお父様)で房陽猪ヶ谷庵犬舎で開きました
なんと10歳児の集まりです

画像


今回参加したのは5兄妹のうちの3匹

画像
あお君

画像
小次郎君

画像
シロ君


の計3匹で行いました。、男だけの危険な集まりでした。

これまでの集まりの歴史についてはあお父様のHPに詳しく載っておりますのでこちらもご覧になってください→http://7k4pbj.life.coocan.jp/aonoheya_top.htm

まあ兄弟というと仲が良いイメージを思い浮かべるかもしれませんが、とにかく1歳くらいから仲が悪いです
一番最初に出した写真も実は合成写真で、近くに並んでいるように見せてるだけです

まあそういうことなので再会を懐かしむというよりは口喧嘩をする場でした。この子達らしいなあとは思います

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像


でもさすがに10歳児、一定の距離をもてば色々意思疎通が出来るという感じでしたね〜。
来年も元気に口喧嘩しようねという感じでお開きとなりました

皆様にお会いできてとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。今回参加できなかった子たちも来年(Final?)会えるのを楽しみにしてます。

追記)
あお父さまの記事もご覧になってください→
http://7k4pbj.life.coocan.jp/aonoheya_21.htm

今後の犬舎主催の兄妹犬の集いについては来春を計画したいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

犬舎メールアドレスの変更のお知らせ。
アドレスを変更いたしました。変更後のアドレスはこちらになります→『 kani247@shiba-inogayatsu.xyz 』

柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
→房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜っす!

一昨日は、大変お世話になりありがごうございました。
男ばっかりの3匹って、本当に危険な香りが満ち満ちてましたね。
(^_^;)

また次回、皆でお伺い出来るのを楽しみにしています。

紫芋の羊羹の中に入っている粒々は、何ですか???
とても口当たりが良くて美味しいです。
\(^_^)/
あお父
2017/11/14 19:56
こんばんは

来年はみんな揃うと良いですね

紫芋の羊羹もどきは母の手抜きお菓子ですので紫芋の粒粒が残ってたのだと思います
房陽猪ヶ谷庵犬舎
2017/11/14 20:49
来年、柴レンジャーの皆んなと、飼い主ズの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

で、紫芋。
小豆でも仕込んでるのかと思っちゃいました。口当たりがとても良い感じです。ごちそうさまでした。
\(^_^)/
あお父
2017/11/15 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴菊香姫の子の兄妹犬の集いです♪(追記アリ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる