ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴モモちゃんの里帰り♪(+子犬とのお見合いです)

<<   作成日時 : 2017/11/25 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ 血統書名『房 香桃』)が犬舎に里帰りです
今回は新しい家族となる黒柴メスの子くるみちゃん(9月11日生まれ)との直接触れ合っての初めてのお見合いです

画像


画像
画像
くるみちゃんの方は「お姉ちゃん遊んでよ」という感じでしたが、モモちゃんは最初警戒しておりました。
ただ最後の方は打ち解けて、お家に行っても上手くいきそうかな という期待が持てました

画像
画像
画像


モモちゃん、もうすぐ2歳
良いお姉ちゃんになりそうです

犬舎メールアドレスの変更のお知らせ。
アドレスを変更いたしました。変更後のアドレスはこちらになります→『 kani247@shiba-inogayatsu.xyz 』

柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
→房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴モモちゃんの里帰り♪(+子犬とのお見合いです) ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる