ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴紅茜の子の兄妹犬の集いです♪

<<   作成日時 : 2017/10/22 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

本日22日に紅茜の子の兄妹犬の集いを開きました。
今回は紅茜が生んだすべての子が対象です

画像


先週の雨の開催に引き続き今回も台風の影響がある中の大雨での強行開催です


画像
まず兄妹最年長のビンゴ君です。
2014年6月11日生まれになります。
両親とも赤柴ですが、唯一生まれた黒柴です

画像

次にハナちゃん(2015年9月19日生まれ)です。

画像

2016年5月17日生まれのキンちゃん

画像
アオ君

画像
オコゲ君

の3匹です。

画像


そして最後に最年少の2017年1月6日生まれの小麦君です。

残念ながら今回小麦君と同胎のうちにいる紅里はスペースの都合上参加することができませんでした
16名と犬8匹が集まるには場所が狭すぎました

お母さんも最初参加してましたが珍しく子供相手にウーウー唸ってましたので強制退去でした(スペースの都合上です)
普段は優しいお母さんなのですがあまりに自分の子供の密度が高すぎてビックリしたようです


画像
画像
画像
画像
画像
画像

2時間くらいの集まりでしたがお兄ちゃんやお姉ちゃんといっぱいお話しできたかな

狭い中でも特に喧嘩せず仲の良い兄妹でした

画像
画像

画像

画像

画像

画像


台風を近づく中集まっていただきありがとうございました

次の兄妹犬の集いは菊香姫の集いを飼い主様主催で11月12日に開く予定です。
こちらは晴れるといいですね

犬舎主催の集いについては雨が続いておりましたので大分スケジュールがズレてしまったので今年あと1回11月中に開こうと思います。
対象の方については近日中にブログで発表し、お知らせしようと思います。

犬舎メールアドレスの変更のお知らせ。
アドレスを変更いたしました。変更後のアドレスはこちらになります→『 kani247@shiba-inogayatsu.xyz 』

柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください

→房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
犬舎様&飼い主ズな皆様、こんばんはぁ〜っす!

11月12日の柴レンジャーな集いのご報告です。
女子な皆様が、諸般の事情により欠席となり、男3犬のみの参加となります。
大変危険な状況が予想されますが、お近くの皆様、柴レンジャー男子部とご一緒しませんか?
ご一緒される際は、事前にご連絡をお願いいたします。


あお父
2017/10/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴紅茜の子の兄妹犬の集いです♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる