アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
赤柴&黒柴の♀の子です♪
赤柴&黒柴の♀の子です♪ 6月15日&16日生まれのメスの子です。犬舎に来て3日目です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 21:04
赤柴くうた君からのお便り♪
赤柴くうた君からのお便り♪ 綾姫の子のくうた君(2012年7月28日生まれ)の飼い主様から5歳のお知らせと写真を送っていただきました。 くうた君のブログはこちら→柴犬「くうた」との同居生活 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 20:45
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 21:07
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 黒柴雪菜の子の「のはな」ちゃんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 20:55
赤柴あお君のお留守番+兄妹犬の集いのお知らせ♪
赤柴あお君のお留守番+兄妹犬の集いのお知らせ♪ 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/24 19:42
柴犬の子犬は52日目です♪
柴犬の子犬は52日目です♪ 雪菜の子は52日になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 20:37
マダニに注意です!
マダニに注意です! マダニについての注意情報が出てますね(下URL参照)。フロントラインなどご愛犬に対策をしてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 16:57
柴犬の子犬は33日目です♪
柴犬の子犬は33日目です♪ 暑い日が続きますね 若干夏バテ気味になっております。人の方が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 21:21
柴犬の動画です♪
柴犬の動画です♪ 昨日撮影したものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 14:42
赤柴ナナちゃんからのお便り♪
赤柴ナナちゃんからのお便り♪ のの香の子のナナちゃん(2016年3月27日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 18:05
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 3月24日生まれの黒柴♀の子を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 18:00
赤柴小麦君の里帰り♪
赤柴小麦君の里帰り♪ 紅茜の子の小麦君(2017年1月6日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 13:33
赤柴らんちゃんからのお便り♪
赤柴らんちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のらんちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 18:40

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ある柴犬ブリーダーの週記 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる