ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴小麦君からのお便り♪

<<   作成日時 : 2017/04/07 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

紅茜の子の小麦君の飼い主様から写真を送っていただきました

画像

小麦が我が家に来て、2週間経ちました。一昨日は、2回目の注射と検便をしてもらいましたが、どちらも問題ありませんでした。
先生に、骨格も歯並びもよい子だねと褒めてもらいました。

おすわりが出来るようになりました。写真を送ります。

紅里ちゃんにも大きくなったでしょうね。また会いたいです。


お知らせありがとうございました〜



柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴小麦君からのお便り♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる