アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2か月後出産予定(??)の黒柴雪菜です♪
2か月後出産予定(??)の黒柴雪菜です♪ 綾姫の子の雪菜です。一昨日源太君や唯ちゃんの実家のブリーダーさんの所で交配してきました。 上手くいけば二か月後お母さんになれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/30 17:21
赤柴あお君のお留守番♪
赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 21:19
赤柴風太君のお留守番♪
赤柴風太君のお留守番♪ かりんの子の風太君(2014年12月14日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 22:12
赤柴ゴロ君のお留守番♪
赤柴ゴロ君のお留守番♪ 赤柴紅花姫の子のゴロ君(2009年9月04日生まれ)が犬舎でお留守番です 先日亡くなった政宗の息子になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 20:06
赤柴モモちゃんからのお便り♪
赤柴モモちゃんからのお便り♪ 美里の子のモモちゃん(2016年11月26日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 19:59
白柴まーこ君のお留守番♪
白柴まーこ君のお留守番♪ 白柴のまーこ君(2016年8月2日生まれ)が犬舎で半日のお留守番です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/22 18:24
赤柴小梅ちゃんのお留守番♪
赤柴小梅ちゃんのお留守番♪ 桜乃のの香の子の小梅ちゃん(2016年3月26日生まれ)が犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 17:46
赤柴信之介君から3歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴信之介君から3歳のお誕生日のお知らせ♪ 桜姫の子の信之介君(2014年2月14日生まれ)の飼い主様から3歳のお知らせと写真(フォトブック)を送っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 19:50
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の子犬の飼い主様決定しました♪ 紅茜の子の小麦くんを飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 16:55
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 21:20
皆さまありがとうございました♪
皆さまありがとうございました♪ 沢山の方のお悔やみ頂きありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 23:09
赤柴桃奏(ももか)ちゃんから2歳のお誕生日のお知らせ♪
赤柴桃奏(ももか)ちゃんから2歳のお誕生日のお知らせ♪ 葵の子の桃奏ちゃん(2015年3月6日生まれ)の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 20:57
黒柴虎太郎君の里帰り♪
黒柴虎太郎君の里帰り♪ 虎太郎君(2016年10月5日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 20:33
柴犬の飼い主様決定しました♪
柴犬の飼い主様決定しました♪ 紅茜の子の日向君を飼い主様にお引渡しいたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 19:42
安房政宗亡くなりました。
安房政宗亡くなりました。 本日安房政宗(16歳)が亡くなりました。お知らせいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/03/10 14:37
赤柴源太君です♪
赤柴源太君です♪ 当犬舎の子の源太君(2歳)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 22:51
赤柴あお君のお留守番♪
赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君(9歳)です。犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 22:30
柴犬の子犬は62日目です♪
柴犬の子犬は62日目です♪ 柴犬3兄妹です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 21:20
赤柴あお君のお留守番(仮
赤柴あお君のお留守番(仮 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 19:47
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪
赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 16:47
赤柴キンちゃんのお留守番♪
赤柴キンちゃんのお留守番♪ 紅茜の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)が犬舎でお留守番です 犬舎でのお留守番は何度もしております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 12:28
赤柴梅桜(うめさ)ちゃんのお留守番♪
赤柴梅桜(うめさ)ちゃんのお留守番♪ 桜姫の子の梅桜ちゃんが犬舎でお留守番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 00:48
赤柴有莉ちゃんの里帰り♪
赤柴有莉ちゃんの里帰り♪ マロンの子の有莉ちゃん(2016年11月30日生まれ)が里帰りしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 21:47

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ある柴犬ブリーダーの週記 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる