ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2か月後出産予定(??)の黒柴雪菜です♪

<<   作成日時 : 2017/03/30 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

綾姫の子の雪菜です。一昨日源太君や唯ちゃんの実家のブリーダーさんの所で交配してきました。
上手くいけば二か月後お母さんになれます。

画像
画像


画像
画像

うちにいる源太君、竜君は相手にしなかったので、向こうのオスを試しましたが、向こうでもえり好みをしました。2匹ほど振って、結局うちにいる唯ちゃんのお父さんと上手くいきました。
向こうのブリーダーさんに雪菜は甘やかしすぎだよ〜 と言われちゃいました

私たちは勿論、お母さんの綾姫やお姉ちゃんの月姫も甘やかしてたのでまあ仕方ないですね

柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪ちゃん、とうとうマッチングが成功したのですね☆彡
大我もお兄ちゃんになれるかもですね。
嬉しいです\(^o^)/
お大事にしてください。
大我ママ
2017/03/31 17:06
今回は上手くいった、、気がします

もし生まれたら是非見にいらしてください
房陽猪ヶ谷庵犬舎
2017/03/31 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2か月後出産予定(??)の黒柴雪菜です♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる