ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴信之介君から3歳のお誕生日のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2017/03/17 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

桜姫の子の信之介君(2014年2月14日生まれ)の飼い主様から3歳のお知らせと写真(フォトブック)を送っていただきました

画像

今回カメラのキタムラさんのフォトブックで綺麗に製本してありました(↓参照)これ面白いですね
http://photobook.kitamura.jp/
画像

フォトブックの中には沢山写真がありましたがこちらでその中から選抜した写真をスキャンしましたのでご覧ください
写真をクリックして大きく表示してみてください。

画像

画像

画像


画像
画像
画像

画像
英字新聞風の写真も面白いですね

信之介も3歳になりました。まだ3歳と思うくらい我が家になじみ過ぎるくらい馴染んでおります。
先住犬の大輔とも仲良く、最近では2匹で仲良く内緒話をしている所を見ます。何を話しているのでしょう?
信ちゃんは病気もケガもせず、毎日元気すぎるくらいパワフルで、私に怒られる事もしばしばですが、
その時に先住犬の大輔が私の所に来て「信ちゃんを叱らないで‼」と訴える眼差しで庇うので怒れなくなってしまいます。
信ちゃんを我が家に迎えるとき、大輔とうまく生活出来るか不安でしたが、ここまで仲良くなってくれるとは思ってもいなかったので夫婦共々驚いております。

信ちゃんは食べることが大好きで、信ちゃんが原因で私たちがビックリするくらいのケンカを大ちゃんとしますが、信ちゃんが負けて終わります。

去年は一応ダイエット頑張ったのですが、なぜか失敗に終わってしまいました。少しずつですが今年も頑張ってダイエットしています。

相変わらず甘ったれちゃんで柴距離ストーカーですで私の後を追いかけてきます。女の子と違って男の子はいつまでも甘ったれちゃんですね。私にとってはそこがとても愛おしいです。毎年違う信ちゃんをみせてくれるので今年はどんな信ちゃんを見せてくれるのか楽しみです。


柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴信之介君から3歳のお誕生日のお知らせ♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる