ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾姫の子の兄妹犬の集い Final

<<   作成日時 : 2016/11/20 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

本日11月20日に綾姫の子の兄妹犬の集いを開きました。今回で綾姫の子は最後になります

画像


2013年3月11日生まれ
画像
房 春香 

画像
房 小夢来姫


2014年6月17日生まれ
画像
房  まろ助 

画像
政宗君(房 藤虎)


2015年3月3日生まれ
画像
千草ちゃん(房 春麗)
画像

と千草ちゃんと同居している美優の子の千里君(8歳)が集まりました

画像
お母さんの綾姫と。
まあいつものごとく終始怒ってました

画像
途中から綾姫の扱いがこんな感じです

画像
画像
でもいい感じにお母さん詣でが出来たのでよかったかもしれませんね

画像
画像
画像
画像


兄妹と言っても長い期間離れていたので最初は戸惑ってどういう態度を取ったら良いのかわからない感じでしたが、最後になりますとずいぶん打ち解けた感じになってました。

画像
画像
画像


こうやって育った兄妹を会せてあげるのはとても面白いなあといつも思います。
と同時にただこれでもう会う事が無いのかな と思うとしんみりとします

画像
最後のお別れの写真。

これにて綾姫の子の兄妹犬の集いは終わりです。

次回は来年また暖かくなったころから始めたいと思います。だいぶこちらも兄妹犬の集いの開き方が分かってきたので来年はもう少し開く回数を多くしたいと思います。

柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
みなさんとお会いできて、本当に嬉しかったです。
こむぎも、初めは圧倒されていたようですが、挨拶したり、一緒にお散歩したりして楽しかったと思います。
こんな風に、胴体犬で集まる事が出来るのは、とても幸せなことだな〜と、つくづく思いました。

この日の為に、色々準備してくださり、ありがとうございました。
また遊びにいきますね。

こむぎ母
2016/11/21 20:17
犬舎の皆様、ファミリーの皆様、ありがとうございました。
末っ子の千草はお兄さん、お姉さんに会えたお陰で少し大人になったような気がします。千里も仲間に入れて頂いてありがとうございました。
人見知りの千里と千草も楽しく過ごしたようで、帰ってからも満足そうでにぐっすり眠っておりました。
忠実で健気な柴犬は本当に最高で、みんなとても可愛くて、
私たちも幸せな時間を過ごすことができました。

またお伺いいたします。
兄弟犬とファミリーの皆様ともまたいつかお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。




千里・千草ママ
2016/11/21 22:14
コメントありがとうございます

そう言っていただけるとこちらもとても嬉しいです

また犬舎にいつでも遊びにいらしてくださいね
ご愛犬共々これからも健康でお過ごしください。
房陽猪ヶ谷庵犬舎
2016/11/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
綾姫の子の兄妹犬の集い Final ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる