ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴朋ちゃん&黒柴唯ちゃんです♪

<<   作成日時 : 2016/10/21 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

生まれてきた子犬たちにばかり写真を撮ってて最近登場が全く無い朋ちゃん(もうすぐ5か月)です。
これではいかん、という事で久しぶりに写真を撮ってます。

画像

画像
画像

これからも2歳くらいまでどんどん姿が変わって成長していきます。
この顔、姿は今日しか見ることが出来ません。将来どんな風に育つか楽しみです。

黒柴唯ちゃん(1歳2か月)です。こちらも久しぶりの登場です。・・・約10か月ぶりです

画像
画像

画像
画像

こっちも元気ですが、朋ちゃんと比べると落ち着いててさすが半年とはいえ年上という感じです。
この子も成長が楽しみです。

話変わって最近濱文様の手ぬぐいに嵌っております。柴犬をモチーフにしたのがいくつかあり、それを少しづつ買い集めております
画像
画像


絵柄が面白くて綺麗なので楽しいですね。

新しく引っ越ししました房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴朋ちゃん&黒柴唯ちゃんです♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる