ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴おこげちゃんからのお便り♪

<<   作成日時 : 2016/08/16 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

紅茜の子のおこげちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。

画像
画像
画像


3日前に2度目の注射をしてきました✨
動物病院の先生が注射が上手だったのか、おこげも何も暴れることなく終わりました♪
注射は今から一ヶ月後くらいに狂犬病、その次に3回目の注射をやる予定です。
お散歩は今日から2週間後くらいから徐々に始めようと思っています😌
そのため今はリードに慣れさせています💡
最初はおもちゃを無視してリードをカミカミしていましたが、今ではおもちゃ優先です💪
激しくおもちゃを振り回しております✨

おこげの体重は3.5kgを超えました🙌
最近はだっこし続けると腕が疲れるようになりました(笑)
おもちゃのひっぱりっこも、だんだん力が強くなっているのを感じます☺
また、抜け毛がすごく、ブラシになれてもらおうとしてます😏
今はまだおもちゃに見えるみたいですが😊

おこげは氷が大好きみたいです🙌
水を替える時や、外で遊んだ後に少しあげるのですが、水を変えた時には氷が入ってないとワンワン、クーンクーンと鳴きます(笑)
入っていると、水の中に鼻を突っ込んでぶくぶくしながら氷を取りに行きます😏
これで水を怖がらないようになって、シャンプーも楽にできるといいんですが(笑)

さて、最後に添付した写真のことです☺
おこげの超アップの写真は、私が通っている学校の企画に、サンプル写真として使用されたものです♪
写真がゴッホ風の絵柄(?)に変換されています💡
探してみたら似たようなゴッホの絵があると思います( *´艸`)
超アップ以外の写真は、昨日外で遊んでいるものを撮りました☺
ようやくこっちを向いた写真が取れたので満足です🙌
そして、やっぱり兄弟は似るんだな〜と思いました😊
皆目が似ているように感じます☺


綺麗に写真撮れてますね〜。
お便りありがとうございました〜。


新しく引っ越ししました房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴おこげちゃんからのお便り♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる