ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴千里くん&千草ちゃんからのお便り♪

<<   作成日時 : 2016/07/13 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

美優の子の千里君(2008年4月4日生まれ)と綾姫の子の千草ちゃん(2015年3月3日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました

画像
画像
写真左が千里君、右が千草ちゃんになります。

3月3日に千草が1歳になり、4月4日に千里が8歳になりました。

昨年5月3日に千草が家族の仲間入りをして、柴犬2匹との生活を皆が楽しんでおります。
天真爛漫でヤンチャな千草に、千里は時々迷惑そうな顔をしていますが、仲良く暮らしております。

暑さで食欲が落ちるときもありますが、お陰様で2匹とも元気一杯です。
千草は足が長く、大きさはもう千里とあまり変わらないほどになりました。

やっと並んでカメラに収まってくれましたので、写真をお送りします。


写真ありがとうございました〜

新しく引っ越ししました房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴千里くん&千草ちゃんからのお便り♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる