ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴かりんの子たちのプチ集いです♪

<<   作成日時 : 2016/04/28 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

赤柴かりんの子の飼い主様達が今回生まれた子たち(3月25日生まれ)に会いに来てくれました

画像


画像
リク君
画像
ハル君
画像
福丸君



画像
蘭ちゃん


画像


画像

画像

画像


画像

写真はありませんがお母さんのかりんは成長した自分の子たちに会えてとても喜んでました

画像

子犬たちもお兄ちゃんたちに会って何か感じたかな
(写真は別日のもの)
いろいろな飼い主様に触っていただいて子犬たちにとってとてもいい経験になりました

里帰りありがとうございました〜

新しく引っ越ししました房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。久しぶりに兄弟達、かりんちゃんに会えて嬉しかったです😊 子犬達もかわいかった〜!
あ、福丸とハル君の写真が逆になってますよ
福ママ
2016/04/28 19:53
コメントありがとうございます。

早速修正いたしました。
房陽猪ヶ谷庵犬舎
2016/04/28 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴かりんの子たちのプチ集いです♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる