ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴珊瑚君の里帰り♪

<<   作成日時 : 2016/02/28 18:11   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

葵の子の珊瑚君(2015年10月13日生まれ)が里帰りしてくれました
画像

画像

約三か月ぶりの実家となります
すごくフレンドリーな子に成長したそうです

画像

お母さんの葵と

最初は「良く帰ってきたね 」と歓待モード。
後半は教育しなくては と躾けモードでした

画像
画像
画像

終始ワウワウワウと喋りながらじゃれ合ってました

ちなみにこのおしゃべりの血筋はお婆ちゃんの舞桜からで、孫の珊瑚君にもしっかり受け継がれたようです
なにかにつけ自分の意思を声を出して伝えようとするのが特徴で、面白いくらいによく遺伝します

画像
画像

画像


 
画像
画像
画像


お母さんに何か教わったかな

里帰りありがとうございました

画像
お母さんも満足したようでした

房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴珊瑚君の里帰り♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる