ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴のんちゃんの里帰り♪

<<   作成日時 : 2016/01/31 20:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

あずきの子ののんちゃん(2015年8月15日生まれ)が里帰りしてくれました
あずきの初産の子になります

画像


画像

約三か月ぶりの帰郷です。
あちこちの匂いを嗅いで懐かしんでおりました
画像

お母さんのあずきです

画像
久しぶりの再会にお互い喜んでおりました


画像
画像
 「お母さん、体が縮んだね」 って感じでしょうか

画像
画像
体を寄せあったり、お尻のにおいを嗅いだりスキンシップをしてました

画像
画像
こうやって写真を並べてみるとすごくそっくりですよね


里帰りありがとうございました〜

房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春代さんの悲しいニュース、今、読みました。
千草に会いに行っていた昨年の春、よく春代さんが千草の世話をしてくれていました。穏やかな優しい様子が忘れられません。
きっと天国で楽しく過ごしていると思います。春代さんも犬舎の皆さんもお疲れ様でした。
千里&千草ママ
2016/02/01 11:12
千里&千草ママ様

お悔みありがとうございます。

そうですね。千草ちゃんのいた頃はまだ元気でしたね。
千草ちゃんにも何か教えてたと思います。
ありがとうございました。

房陽猪ヶ谷庵犬舎
2016/02/01 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴のんちゃんの里帰り♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる