ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴桜姫の子の兄妹犬の集いです(+ハル君)♪

<<   作成日時 : 2015/10/06 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

10月4日(日)に桜姫の子の兄弟犬を開きました。
画像

対象は2014年2月3日生まれ、2014年10月18日生まれ、2015年5月7日生まれの子になります。

2014年10月18日生まれ
ハチ君(血統書名「柚子丸」)
画像

画像


2015年5月7日生まれ
ももの助君
画像


画像


はち君(血統書名「はち五郎」)

画像


画像


かりんの子のハル君。
画像


画像

ハル君は今度生まれた妹たちに会いに来てくれました
ハル君のブログはこちら→明日は明日の『春風』が吹くー柴犬との日常

画像

+お母さんの桜姫の計5匹で行いました。
子育て中の美里は欠席です

画像


画像


画像


今回はお母さん以外は全員男の子だったのですが、喧嘩することなくとても仲良く過ごしてました
とくに胴胎のモモノスケ君とはち君は3か月ぶりの再会にとても大興奮でじゃれあってました。

画像
画像
画像

モモノスケ君とはち君


今回一番のお兄ちゃんのハチ君は弟たちの様子を温かく見守ってました。
あとお母さんと仲良くしてたのが印象的でした。ハチ君以外の弟たちはいつもの対応で追い払われてました
画像

画像


画像
画像
画像


今回、1歳未満の子の集まりになりましたが、一番性格を形成する重要な時期なので開けてよかったと思ってます。
この集まりがよき社会性を身につける一助になれば良いと願っております。

これで桜姫の兄弟犬の集いは終わります。

今回残念ながら参加できなかった方も是非犬舎に遊びにいらしてください。
お待ちしてます。

次回はちょっと未定にさせてください(私が歯医者さんで虫歯治療に入るため(悶絶してます))

予定としましては他犬舎出身犬の集まりを開ければ と思っております。
次回もよろしくお願いいたします。

房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴桜姫の子の兄妹犬の集いです(+ハル君)♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる