ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日黒柴月姫が出産しました♪

<<   作成日時 : 2015/10/28 16:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

赤柴1匹です。性別については後程確認いたします。

黒柴を待たれてた方ゴメンナサイ

画像


他犬舎出身犬のメスの生後40日?くらいの黒柴の子です。犬舎に来て3日目になりました。

画像
画像
画像


何と呼ぼうか迷ってる所なんですが、とりあえず黒ちゃん(仮)と呼んでます。
・・・・・黒柴の綾姫と美優がなぜか反応します

お知らせ)
HPリニューアル作業中につき少々更新が滞っております。
もう少しである程度形にはなると思うのでもう少々待ってください

房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しております ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
月ちゃんもママになったのですね。
おめでとうございます。
雪ちゃんももうすぐですね。楽しみにしています。
大我ママ
2015/10/28 20:16
大我ママ様

ありがとうございます。

お姉ちゃんの月姫もお母さんになれました。
雪菜ももしかするとお母さんになれるかもしれません。
是非その時は子犬に会いに来てください♪
房陽猪ヶ谷庵主人
2015/10/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日黒柴月姫が出産しました♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる