ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤柴冨美姫の子の兄妹犬の集いです♪

<<   作成日時 : 2015/09/21 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

冨美姫の子の兄妹犬の集いを9月20日に開きました
房陽猪ヶ谷庵犬舎主催です

画像

対象は2013年4月23日生まれ、2013年11月8日生まれ、2014年7月31日生まれの子たちとなります

2013年4月23日生まれ

画像
そら君


画像
ナナちゃん

画像
小雪ちゃん 


2013年11月8日生まれ

画像
 ラブ君


画像
 ココちゃん


そして特別参加の穂乃果ちゃん(2012年10月19日生まれ)

画像


の計6匹です

今回残念ながら参加できなかった中で、みるくちゃんとラブちゃん(二匹とも2014年7月31日生まれ)の飼い主様から成長した写真を送って頂きましたありがとうございます

画像
みるくちゃん


画像
 ラブちゃん


さて、歳の近い兄弟の集まりになりましたが、基本的に和気藹々としつつ、一定の距離を持った接し方のように見えました。

画像


画像

画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


画像
画像
画像


やはり同時に生まれた兄妹が気になるようで終始興味を示してました
わかるんですね

まあ基本的に「私の飼い主が一番よ」という主張で盛り上がっているようでした

画像
画像
画像
画像
画像

さすがに最後は犬たちもお疲れモードでした

これにて犬舎主催の冨美姫の子の兄妹犬の集いはすべて終了いたします。

参加された方、残念ながら参加できなかった方も今後も犬舎に遊びにいらしてください。大歓迎です

次の兄妹犬の集いについては桜姫の子を予定しております。
今日招待状を送りましたのでよろしくご参加お願いいたします。


房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の生育日記を公開中です ブログよりも写真多めで紹介しておりますのでよろしかったらこちらもご覧になってください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP


房陽猪ヶ谷庵犬舎卒業のワン子たちも紹介しております。


ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加しております。
一日クリック一票よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤柴冨美姫の子の兄妹犬の集いです♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる