ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白柴シロ君の滞在♪

<<   作成日時 : 2011/05/03 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

菊香姫の子のシロ君が犬舎滞在中です

画像
久しぶりの犬舎滞在になります。
お利口にお留守番中です

画像
写真を撮るのも真剣勝負
なかなかカメラ視線をくれませーーん

画像
おとーさーん、と言いたくなるのは私だけ

画像
幸運の白柴の能力を発揮した兄妹のロボちゃん
うちにはタロ君とシロ君という白柴が二匹がいるのでもしかしたら・・・・・


犬舎のHPです。よろしかったらこちらもご覧ください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP

最近携帯のHPも作成中です。携帯版 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP

ブログ村でランキングに参加しております。
クリック一票をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちワン♪
やっぱり兄妹ですね お顔が似てます(●^∀^●)
シロくんお元気そうで何より♪

BIG「犬臭&鼻水パワ〜」で娘っ子が当ててくれました(笑)
タロくんとシロくんと云う事は・・
パワ〜も2倍 キャ〜〜♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ   
(↑ノリやすい人ですみません)汗。。
ロボマミ〜
2011/05/04 16:46
おっ!シロ君だぁ〜!!!
相変わらず、良い体してますねぇ〜。
お変わりありませんかぁ〜???

ロボマミ〜様、BIG「犬臭&鼻水パワ〜」我が家にも
御利益をお分け下さいな。。。
(^_^;)
あお父
2011/05/05 19:07
どうもこんばんは〜

シロ君は残念ながらくじを購入する前に帰ってしまいました
まあでもタロ君の幸運を信じて何らかのくじを購入しようと思ってます
房陽猪ヶ谷庵犬舎
2011/05/06 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
白柴シロ君の滞在♪ ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる