ある柴犬ブリーダーの週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅花姫の胴胎犬の集いです。

<<   作成日時 : 2010/04/19 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

紅花姫の仔(2008年6月30日生まれ、2009年2月1日生まれ)の胴胎犬の集いを4月18日に開催しました。

画像
写真右からモモちゃん(♀ 6月30日生まれ)マル君(♂ 2月1日生まれ) そしてうちのべにあかね(♀ 6月30日生まれ)です。
お母さんの紅花姫はお腹が大きいため不参加です。
 
画像
画像
モモちゃんと丸君。
モモちゃんはマル君にとっては8ヶ月上のお姉ちゃんになります

画像
べにあかねとモモちゃん。
もしかするとモモちゃんが犬舎に残っていた可能性があったので、こうやってお互いの成長した姿を見れるのはとても面白いです

画像
べにあかねとマル君。

画像
画像
モモちゃん。

画像
画像
マル君。

画像
べにあかね。
こういう表情をするのはとても珍しいのできっと姉弟と会えたのが嬉しかったのでしょうね

こちらもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

今回参加できなかった飼い主さまも是非犬舎に遊びにいらしてくださいね。


ブログ村でランキングに参加しております。
クリック一票をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

犬舎のHPです。よろしかったらこちらもご覧ください
房陽猪ヶ谷庵犬舎のHP

最近携帯のHPも作成中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日の胴胎犬の集いではお世話になりました。おかげさまで楽しい1日となり良い思い出になりました。モモちゃん、べにあかねちゃんとも小さくてとてもかわいかったです。マルも最初はお姉ちゃんたちに圧倒されぎみでした。機会があったらまた会いたいですね。
マル父
2010/04/20 20:48
胴胎犬の集いでは大変お世話になりました。
ももちゃんもきっと幸せな一日だったと思います。
写真を見て改めて、そっくりなので…びっくりです。
私たちにとってもとても楽しく勉強になった一日でした。なかなか遠くて行く機会が無いのですが、またぜひ機会がありましたら、お邪魔させて下さい。まる君、また会えたら嬉しいです。今度はお母さんにもぜひ会わせてあげたいな〜
まめしばもも
2010/04/20 21:14
マル父さん&まめしばももさん

先日は胴胎犬の集いの参加、ありがとうござます。
またいつでも犬舎に遊びに来てくださいね。
こちらでもももちゃんとマル君の成長の記録を写真で撮って行きたいと思います。
房陽猪ヶ谷庵犬舎
2010/04/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅花姫の胴胎犬の集いです。 ある柴犬ブリーダーの週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる